誕生日占い1月17日男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

1月17日誕生日の男女別の金運と仕事運を徹底解説!




一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・才能の伸ばし方・仕事での相性も参考にしてくださいね!

1月17日誕生日の人はゼロから財産を築く強力な金運を生まれ持っています。特に自力で稼ぐ才覚がありますから、あなた独特の発想やアイデアを形にすることがお金と結び付く可能性が高いでしょう。

1月17日誕生日 男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】




1月17日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い1月17日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】- 占いブッフェ

1月17日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

1月17日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から1月17日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

1月17日誕生日の女性 金運

1月17日誕生日の女性の金運は典型的な大器晩成タイプ。
仕事運が急上昇する40代にその流れに上手く乗ることができると、金運もつられるように上昇を始めます。
ただそれまでの20代~30代前半は金銭的な苦労を感じることが多くなるかもしれません。
60代に入るとお金と愛など選択を迫られる出来事が起きやすく、その後の環境を左右することになるでしょう。

1月17日誕生日の女性の恋愛運と結婚運をチェック

1月17日誕生日の男性 金運

1月17日誕生日の男性の金運も典型的な大器晩成タイプです。
35歳前後に大きな転換期が訪れ、会社勤めから独立したり、収入が大幅にアップするのはこの時期以降になるでしょう。

1月17日誕生日 金運アドバイス

1月17日誕生日の人はゼロから財産を築く強力な金運を生まれ持っています。
特に自力で稼ぐ才覚がありますから、あなた独特の発想やアイデアを形にすることがお金と結び付く可能性が高いでしょう。

あなたが気を付けたいのは、仕事への向き合い方。
お金や権力が目的になると、いざ収入が増え始めても散財するスピードが上回ることが…。
あくまで仕事を通して心身ともに向上をしていく、やりたいことを貫く姿勢にブレがなければ、自然と金運は好調を維持します。




基本1月17日誕生日の人は慎重な性格で、おかしな儲け話や詐欺などに遭うことはまずありません。
ただ、感情のコントロールができていない時は要注意!
特に落ち込んでいる時やネガティブになっている時は衝動的になりやすく、ギャンブルなどで大金を失うことも…。

1月17日誕生日 金運アップ方法

1月17日誕生日の人が金運アップさせたいなら、他力本願になっていないか? 振り返ってみてくださいね。
自力で稼ぐ才覚があるにも関わらず、プライドや負けず嫌いな性格から玉の輿を狙ったり、パートナーの財布を当てにするような行動を取るとダイレクトに金運を下げてしまいます。
まずは自力で稼ぐ気持ちをしっかり持つことで、金運上昇のきっかけが掴めるでしょう。

1月17日誕生日の女性 仕事運

1月17日誕生日の女性の仕事運は、金運と同じく大器晩成タイプ。
特に20代は総合運の低迷もあり、努力に見合う評価を受けづらい傾向があります。
ただ、この時期にどれだけポジティブに努力できたかで、40代から上昇し始める仕事運を乗りこなせるかどうか? が変わってきます。
この時期には、あなたが生まれ持つ優れたビジネスセンスを活かす大きなチャンスが訪れます。
50代~60代の総合運ピークとの相乗効果で成功することも夢ではありません。

1月17日誕生日の男性 仕事運

1月17日誕生日の男性は年齢を重ねるほど、仕事運が上昇していく恵まれた運勢の持ち主。
35歳前後が大きな転換期となります。
1月17日誕生日の男性は優れたビジネスセンスを持ち、会社勤めから一念発起し独立して事業を起こす人も多い傾向があります。
特に30代後半以降に出会う人は、あなたの人生に大きな影響を与えるでしょう。

1月17日誕生日 仕事運




1月17日誕生日の人はタフでガッツあふれるタイプ。
はっきりしたポリシーの持ち主で、そのポリシーに自信と誇りを持っていますから、自分を曲げることはありません。
自然とあなたの行動基準は自分のポリシーに沿ったものになります。

また1月17日誕生日の人はビジネスセンスに優れている人が多く、緻密で魅力的なプランを立てるのが得意。
どんな業種や職種に就いても頭角をあらわすのが早いでしょう。
特に長期的で大きなプロジェクト、困難な計画ほど、あなたの情熱を掻き立てます。
目標を達成するためには努力を惜しみません。

会社に勤めてもあなたのリーダーシップや努力を惜しまない目標達成力の評価は高く、管理職や出世コースを歩む傾向があります。
あなたの負けず嫌いな面が裏目に出ると、自分から激しい派閥争いに身を投じることも…。

一方、独立した場合もこういった才能は資金集めや事業計画を順調に進めるために活かされるでしょう。

あなたの高い理想とポリシーに沿った夢や目標である限り、あなたは超人のように持てる能力を発揮します。

1月17日誕生日 適正

1月17日誕生日の人の適正をあげるとこんな感じです。

・努力家
・タフでガッツがある
・信頼できる
・リーダーシップを発揮する
・理想が高い
・はっきりしたポリシーを持つ
・新しいものが大好き
・負けず嫌い
・指示や指図、命令を嫌う
・ルーティンワークが苦手

どんな職業に就いても、柔軟さを身に付けることが成功のカギとなります。

1月17日誕生日 適職

1月17日誕生日の人の適職を具体的にあげると…

・ベンチャー企業
・研究開発
・法曹界
・財務関係
・政治
・教育分野
・指導者
…など。




1月17日誕生日の人はどんな業種や職種に就いても頭角をあらわすのが早いでしょう。
一度目標を設定すると努力を惜むことがないので、評価を得やすいのです。

具体的にあげると、研究開発や法曹界などに最も適性があるといえるでしょう。
あるいは財務関係などにも向きます。

また、あなたには物ごとを相手によって理解しやすく噛み砕く才能もあります。
この才能を活かすなら教育分野として活躍できるでしょう。

さらに1月17日誕生日の人は新しいものが大好き!
あなた独特の発想やアイディアと結びつくと、ベンチャー起業家として一躍時代の寵児となることも…。

1月17日誕生日 仕事運アドバイス

1月17日誕生日の人は男女にかかわらず「男前」タイプ。
確かにリーダーシップを発揮し、どんな目標も難なく達成してしまう信頼できる人なのですが、周りも自分と同じだと思うクセがあります。

誰もがあなたのように仕事をこなせるわけではありせんし、理想や目標を部下や後輩に押しつけるような姿勢では、一生懸命に指導しても思い通りに伸びないかもしれません。

あなたがリーダーポジションにいる場合、個々の能力に応じた指導など適材適所を意識しましょう。
自分の思い通りに動かないことで怒りなどネガティブな感情をコントロールできないと、誰もあなたを尊敬せず本心から従わなくなることになります。

1月17日誕生日 才能の伸ばし方

1月17日誕生日の人の才能をあげてきましたが、どうすれば実際にその才能を伸ばしていけるでしょうか?




1月17日誕生日の人が才能を伸ばすには、もう少し柔軟さを身に付けるように意識しましょう。
はっきりしたポリシーを持つことは素晴らしく、何ごとも情熱を持って取り組めるのは長所です。
ただ、度が過ぎると、周りとの余計な摩擦になったり、要求が多すぎてついていけない…と敬遠され浮いた存在になりやすい傾向があります。
あなたの長所が空回りしないように、周りとの人間関係には特に気を配ってくださいね。

1月17日誕生日の女性 人生の転機

1月17日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

災難18歳ごろ
悲しみや苦痛を伴う出来事が訪れるでしょう

1月17日仕事 相性 誕生日占い

1月8日 1月15日 1月26日 2月25日 3月6日 4月14日 4月23日 5月5日 5月22日 6月21日 6月30日 7月11日 8月1日 8月10日 8月28日 9月27日 10月17日 10月26日 11月7日 11月16日 11月25日

1月17日力になってくれる人 相性 誕生日占い

1月13日 1月19日 2月11日 2月13日 3月15日 4月7日 4月13日 4月24日 5月11日 6月9日 7月1日 7月7日 7月29日 8月5日 8月31日 9月16日 9月29日 10月1日 10月27日 11月21日 12月19日

1月17日ライバル 相性 誕生日占い

1月16日 5月13日 7月10日 8月9日 8月19日 12月23日

1月17日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク