誕生日占い3月20日男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

3月20日誕生日の男女別の金運と仕事運を徹底解説!




一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・才能の伸ばし方・仕事での相性も参考にしてくださいね!

3月20日誕生日 男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】




3月20日誕生日の人は持って生まれた金運より、後天的な金運が強い珍しいタイプ。攻めの投資より、守りの貯蓄に向きます。

3月20日にあわせて読みたい記事はこちら

3月20日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から3月20日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

誕生日占い3月20日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】- 占いブッフェ

3月20日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

3月20日誕生日の女性 金運

2月20日誕生日の女性の金運は20代後半から少しづつ上昇していきます。

多少の上下はあるものの50代に向けて好調を維持します。

問題は20代~30代の恋愛運の低迷期。

相手に貢いでしまったり、経済力に欠ける、あなたを振り回す結婚相手を選んでしう可能性も…。

2月20日誕生日の女性の恋愛運と結婚運をチェック

一つの目安として、貯蓄が順調に進んでいるなら金運は好調なシグナルです。

資産を築くチャンスが訪れています。

3月20日誕生日の男性 金運

3月20日誕生日の男性は金運は良い時とそうでない時の差が激しく乱高下しやすい傾向があります。

特に30代~40代は低迷し、金銭的に苦労することが多くなりそう。

そんな時にあなたに救いの手を差し伸べてくれるのは家族です。

50代以降に金運が再上昇しますから、心機一転頑張れ晩年は余裕のある生活を送ることができるでしょう。

3月20日誕生日 金運がアドバイス

3月20日誕生日の人は持って生まれた金運より、後天的な金運が強い珍しいタイプ。

攻めの投資より、守りの貯蓄に向きます。

「この人だ!」という人物を見つけ、サポート役としての才能を発揮できれば、あなたの金運は青天井といっても過言ではありません。




基本3月20日誕生日の人は直感が鋭いので「この人ならついていきたい」「全力でサポートしたい」と感じたなら、それはあなたにとって信じるに足るべき人候補といえます。

相手の内面を観察し人間性を見極めていきましょう!

3月20日誕生日 金運アップ方法

3月20日誕生日の人の金運アップを考えるなら、付き合う人をシビアに選びましょう。

お互いに信頼し尊敬できる人、あなたをしっかり評価してくれるパートナーと関係を深めることが、金運を上昇させるだけでなく人生の充実そのものに直結します。

3月20日誕生日の女性 仕事運

3月20日誕生日の女性の仕事運は決して悪くありませんが、周りの人にかなり大きな影響を受けるので、どうしても波乱含みになります。

トラブルに巻き込まれやすいのが特徴で、特に20代~30代は公私ともに落ち着かないかもしれません。

経済的な自立は、あなたの精神的な支えの一つになります。

40代半ばまでは仕事運も比較的安定していますから、できるだけキャリアを積む方向でライフプランを立てるとよいでしょう。

3月20日誕生日の男性 仕事運

3月20日誕生日の男性の仕事運は30代~40代半ばごろまでが要注意。

仕事運が低迷するこの時期は、気力が空回りし精神的にも辛い時期になる可能性が高くなります。

無理をせず体調管理もしっかりと!

この時期には職場での対人関係も整理されていくので、仕事運が再上昇をし始める40代後半以降は伸び伸びと仕事に取り組むことができるようになります。

3月20日誕生日 仕事運




3月20日誕生日の人はピンチに強いタイプ。

あなたは等身大の自分で生きていく人。

ありのままの自分を受け入れて、人の思惑や声に左右されることなく淡々と生きていきます。
いつも心穏やかで、大抵のことには動じない精神的な強さを持ちます。
そして万が一の事態が起きれば、誰も想像できないような能力を発揮するのです。

等身大で生きる人ですが、基本的に几帳面で礼儀正しく気配り上手。
コミュニケーションスキルが高いので、仕事や職場での人間関係もスムーズでしょう。

あなたはオールマイティーな才能を持つタイプで、どんな仕事についてもそつなくこなします。
ただ、変化の少ないルーチンワークだと飽きやすく、手を抜いたりモチベーションを保つのが難いことも…。
気を付けたいのもこの点で、せっかく得た信頼もこういった姿勢で失ってしまうこともあります。

自分の能力が活かせると確信を持つまでは、一つのことに集中することが大切です。

あるいは、職場改善や改革などで変化をつけて、自分で環境を整えようとするかもしれません。

あなたの几帳面さが強く出ると、管理能力を発揮できる職業に就くことで能力を発揮できるでしょう。

基本的に攻めるより守りが得意で、リーダーシップを発揮するより、サポート役、縁の下の力持ち的なポジションで輝くタイプです。

3月20日誕生日 適正

3月20日誕生日の人の適正をあげるとこんな感じです。

・ピンチに強い
・器が大きい
・精神力が強い
・気配り上手
・細かなことにも気付く
・攻めるより守りが得意
・サポート役に向く
・多くの人に関わる仕事に向く
・創造的な仕事に向く

どんな職業に就いても、自己プロディーズ力を高めることが成功のカギとなります。

3月20日誕生日 適職

3月20日誕生日の人の適職を具体的にあげると…

・総務
・人事
・秘書
・マネージメント
・アシスタント
・自営業
・ベンチャー企業経営者
・アーティスト
・クリエイター
・アスリート
・研究職
…など。




3月20日誕生日の人の適職は大きく二つに分かれます。

気配り上手で細かい点に気が付く面を活かし、人と関わることで才能を発揮する人。

この場合、総務や人事、秘書…といったポジションに適性があります。

組織が大きくなるほど、あなたのコミュニケーションスキルが活きることも多くなるでしょう。

もう一方は、基本的に自己完結する仕事。

自己表現したい思いが強い場合、創造力を活かしアーティストやクリエイター全般に適性があります。

あるいはアスリート…なども含まれるでしょう。

また、先見の明と知性を活かすなら、研究職にも適性があります。

ベンチャー企業経営者なども選択肢に入るでしょう。

3月20日誕生日 仕事運アドバイス

3月20日誕生日の人はサポートやアシスタントといったポジションに就くと、最大限に能力を発揮できるタイプ。

コミュニケーションスキルに優れた気配り上手な人なので、職場にとってなくてはならない存在です。

縁の下の力持ち的な意識で裏方に徹することで、あなたの仕事運は上昇します。

あなたにとって信頼できる人は、損得勘定抜きで直感を信じることで得られるでしょう。

3月20日誕生日 才能の伸ばし方

3月20日誕生日の人の才能をあげてきましたが、どうすれば実際にその才能を伸ばしていけるでしょうか?




3月20日誕生日の人が才能を伸ばしたいなら、もう少しTPOを意識し自己プロディース力を身に付けてみましょう。

いつどこにいても自然体でありままの自分でいられることは素晴らしいことですが、見た目や行儀作法で相手の存在意義を測ったり、人物として判断する人が多いのも事実です。

あなたが見た目で判断されてしまうのは、自分の可能性を狭めることに繋がってしまいかねないのです。

あなたの才能を押し出していく力が、あなたの才能をさらに伸ばしていくきっかけになるでしょう。

3月20日仕事 相性 誕生日占い

1月13日 1月31日 2月12日 2月21日 3月2日 4月28日 5月27日 6月26日 7月16日 7月25日 8月24日 9月23日 10月4日 10月13日 11月30日 12月2日

3月20日力になってくれる人 相性 誕生日占い

1月20日 2月18日 3月16日 4月3日 5月1日 6月10日 7月21日 8月19日 12月11日

3月20日ライバル 相性 誕生日占い

1月2日 2月8日 3月6日 3月15日 4月4日 5月2日 6月9日 8月5日 9月3日 9月26日 12月20日 12月30日

3月20日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク