誕生日占い5月20日男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

5月20日誕生日の男女別の金運と仕事運を徹底解説!




一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・才能の伸ばし方・仕事での相性も参考にしてくださいね!

5月20日誕生日 男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】




5月20日誕生日の人は周りの人や環境に影響されやすい金運の持ち主。付き合う友人や恋人次第で、あなたの金運は良くも悪くもなります。人を見る目を養い、付き合う人は選びましょう!

5月20日にあわせて読みたい記事はこちら

5月20日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から5月20日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

誕生日占い5月20日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

5月20日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

5月20日誕生日の女性 金運

5月20日誕生日の女性の金運は大器晩成タイプ。

40歳を迎えた頃から金運は急上昇を始めます。

金運面で苦しいことも経験する20代~30代は仕事に打ち込み、精神的な充実を得ることに専念して◎

その時期に人や社会に貢献した分、40代以降に報われる金運です。

5月20日誕生日の男性 金運

5月20日誕生日の男性は金運はどちらかというと大器晩成タイプ。

10代~20代は金運が低迷しますが、20代後半から仕事運が上昇を始める金運もつられるように上昇します。

金運がピークを迎えるのは60代。

余程のことがない限り、最晩年まで豊かな生活を送ることができるでしょう。

5月20日誕生日 金運がアドバイス

5月20日誕生日の人は周りの人や環境に影響されやすい金運の持ち主。

付き合う友人や恋人次第で、あなたの金運は良くも悪くもなります。

人を見る目を養い、付き合う人は選びましょう!

あなた自身の金銭感覚はしっかりしており、計画的にお金を使い、無駄使いはしないタイプです。




基本5月20日誕生日の人はお金の貸し借りはしないこと。

あなたにとって失うもものの方が大きくなるからです。

おかしな儲け話などにも注意してくださいね。

5月20日誕生日 金運アップ方法

5月20日誕生日の人の金運アップを考えるなら、ストレス発散にお金を使っていないか? 振り返ってみましょう。

あなたはストレスを溜めやすく疲労を抱えやすいので、ショッピングなどで発散する人もいます。

散財を後悔しがちなので、あなたにとってストレス発散になりません。

それよりも、対人関係を安定させることを優先すると、金運は安定し上昇するきっかけになりますよ。

5月20日誕生日の女性 仕事運

5月20日誕生日の女性は仕事運は早熟傾向があります。

仕事運も含めた総合運のピークが20代前半に迎えます。

あなたの能力と運気ともに最も高まっている時期なので、天職に就くことも十分可能でしょうし、その分野でトップに立つこともあるでしょう。

あなたは「人を癒す」才能があり、その能力を十分に発揮できれば、20代に成功することも夢ではありません。

5月20日誕生日の男性 仕事運

5月20日誕生日の男性の仕事運は大器晩成型。

10代~20代半ば頃までは努力や苦労が報われにくいですが、20代後半以降から少しづつ仕事運が上昇し始めます。

あなたは感受性が豊かなアーティストタイプ。

表現力を磨き、家族や親しい人のために骨を折ることを惜しまなければ、30代以降にあなたの活躍の場は広がります。

社会的な地位を築くとともに、物質的にも恵まれた人生を送ることができるでしょう。

5月20日誕生日 仕事運




5月20日誕生日の人の最大の特徴は癒す能力です!

あなたは一緒にいるだけでほっとできる存在で、ストレス社会ではあなたほど重宝される人もいないでしょう。

感受性が強いので、少しのことで傷つき落ち込んだり、周りの人に影響されやすい面があります。

ただ、本当のあなたは芯が強く、困っている人に手を差し伸べる勇気があり実際に助けられる人。

あなたは高いコミュニケーションスキルを持ちますが、それは相手の考えていることや思いを的確に掴んで話を聞く「受け身」のもの。

それがあなたにとって最大の武器になるような仕事を選択していくと、自然とポジティブサイクルが生まれます。

注意したい点は、自己評価が低い傾向があること。

あなたは集中力と強い向上心がありますから、必要な資格やスキルを磨き続け、自分の可能性を広げていきます。

ただ、臆病で自信のなさからチャレンジするのをためらったり、一度の失敗で大打撃を受けることも…。

さらに、否定や批判にも弱く、周りの反対でやる気を失ってしまうこともあるでしょう。

人生「七転び八起き」です。

強い意思と勇気をもって、チャレンジを続けることが大きな成果や夢を叶える重要なカギになります。

5月20日誕生日 適正

5月20日誕生日の人の適正をあげるとこんな感じです。

・高いコミュニケーションスキル
・人当たりがいい
・気配り上手
・調整が得意
・向上心が強い
・人が嫌がる仕事も率先する
・サポートする仕事に向く
・デスクワークより、人を相手に動く仕事に向く

どんな職業に就いても、自分に自信を持つことが成功のカギとなります。

5月20日誕生日 適職

5月20日誕生日の人の適職を具体的にあげると…

・看護師
・カウンセラー
・福祉関係
・公務員
・秘書
・コンサルティング
・マネージメント
・販売
・受付業務
・窓口業務
・NPO法人
・クリエイター
・アーティスト
…など。




5月20日誕生日の人の持つ「癒し」という才能を発揮できる分野全般に適性があります。

特に看護師やカウンセラー、福祉関係…などに就いた場合、天職と感じるでしょう。

あるいは公務員やNPO法人…など。

人を癒すということは、あなたの情緒も安定させることにもつながります。

また、感受性豊かでもあるので、あなたに自己表現したい気持ちが強ければ、アーティストやクリエイターとして才能を発揮できるでしょう。

さらに、一般的な窓口業務や受付業務などにも適性があります。

5月20日誕生日 仕事運アドバイス

5月20日誕生日の人は良くも悪くも適応能力が高い人。

どんな環境や職場にも馴染むので、会社や職場の雰囲気がダイレクトに仕事への意欲に影響します。

活気あふれる職場であればよいのですが、ブラック企業のような会社でも適応してしまうのが問題です。

あなたはストレスを溜めやすく疲労を抱え込みやすいので、そういった会社や職場は特に要注意です。

また、あなたは明らかに問題のある環境から抜け出したくても抜け出せない傾向があります。

対処方法の一つとして、日頃から信頼できる人を作り、問題を抱えたり、悩みやトラブルがあれば、早め早めに相談するようにしましょう。

5月20日誕生日 才能の伸ばし方

5月20日誕生日の人の才能をあげてきましたが、どうすれば実際にその才能を伸ばしていけるでしょうか?




5月20日誕生日の人が才能を伸ばしたいなら、自己評価を高めることが欠かせません。

周りの評価で不安になったり、自分を評価するのはやめましょう!

あなたは向上心があり、必要な資格やスキル、実務経験を積む努力を惜しまない素晴らしい気質の持ち主。

多く人があなたの癒しを求めています。

自分に自信を持ち、自分を愛すことで、あなたの才能は無限に伸びていきます。

5月20日誕生日の女性 人生の転機

5月20日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

直感49歳ごろ
その後の人生に大きく影響を与えるヒラメキがあるでしょう

変化56歳ごろ
環境や周りの人から人生に変化を促されるでしょう

5月20日誕生日の男性 人生の転機

5月20日誕生日の男性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

直感41歳ごろ
その後の人生に大きく影響を与えるヒラメキがあるでしょう

5月20日仕事 相性 誕生日占い

1月13日 2月14日 3月22日 3月31日 4月3日 4月12日 4月28日 5月11日 5月29日 6月3日 6月19日 6月28日 7月9日 7月17日 7月27日 8月18日 9月25日 10月16日 10月24日 11月4日 11月14日

5月20日力になってくれる人 相性 誕生日占い

2月11日 2月20日 2月22日 3月9日 4月7日 4月13日 5月5日 6月12日 7月1日 8月5日 8月8日 9月8日 9月16日 10月1日 10月14日 11月2日 11月12日 12月2日

5月20日ライバル 相性 誕生日占い

2月5日 2月21日 5月15日 5月25日 6月13日 9月7日 9月17日 12月11日 12月21日

5月20日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク