双子座(ふたご座)の恋のピンチ | 双子座の浮気とライバル | 徹底解説!最新版12星座占い | 占いブッフェ

徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】相性編

双子座さんの恋のピンチを深ぼり!





双子座さんが自分の恋の傾向を知る手がかりにするのはもちろん、双子座さんが恋のライバルの人にもヒントあり。

ぜひ参考にしてくださいね♪

双子座(ふたご座)の恋のピンチ | 双子座の浮気とライバル | 徹底解説!最新版12星座占い | 占いブッフェ

双子座(ふたご座)さんに読まれています

双子座(ふたご座)男性の性格・好きなタイプ・恋愛傾向・攻略テクニック | 無料占いブッフェ

双子座男性の性格・特徴・好きなタイプ・相性・脈ありサイン・攻略テクニックなど双子座男性の恋愛傾向すべてをご紹介。気になる双子座男性の性格や恋愛パターンを知って彼を振り向かせたい、双子座男性に片思いの人は必見。双子座男性は頭がよくて愛嬌があり、新しいものにどんどんチャレンジしていきたい…

双子座さん恋のライバルへの態度は?

双子座さんは見た目よりプライドが高いタイプ。

プライドという言葉がピンとこないなら、双子座さんの美意識ともいえます。

態度に変化なし

双子座さんは感情的にならない、そういった面を見せたくない人なので、特にライバルにはクールに装うでしょう。

客観的な双子座さんはどこか他人事のように見えますが、恋愛だと特に平静でいるように自分に言い聞かせる傾向があります。

プライド(美意識)もありますが、双子座さんの作戦でもあります。

頭が良い双子座さんは感情むき出しにするより、いつも通りでいる大切さが分かっているからでしょう。



ライバルを徹底リサーチ

いつも通りクールに装うには、もうひとつ理由がありそうです。

ライバルに警戒させず情報収集がしやすいという双子座さんなりの考えがありそう。

高いコミュ力を持つので、広く張ったアンテナがキャッチしたものに片っ端から当たるでしょう。

ウワサ話からsnsなどネット上の上まで、徹底的に調べます。

なかにはライバルに接近し、大胆にも仲良くなる双子座さんも…。

ただ面白いのが、探偵さながら調べている自分に気づき、フッと冷めてしまう場合もあること。

またライバルに勝つ確率が下がると、双子座さんはあっさり引き下がる傾向もあります。
良くも悪くも気持ちの切り替えが早いのです。




去り際には毒を吐く

ライバルに勝つ確率を冷静に見極めながら、積極的には自分から仕掛けない双子座さん。

とはいえ、ライバルが動けば(動いたと判断すれば)、次のモードに切り替わります。

双子座さんは攻撃でも守りでもなく、自分のレベルアップに全集中するのです。

感情的に直接対決するより、さらに魅力的に磨きをかけることがベストであり、そのための何ができるか? へ意識が向くのです。

こんな面が双子座さんのクレバーでクールなところ。

ただ、それでもライバルが勝手に火花を散らそうとしてくると、イラ立ちから毒を吐いてダメージを与えることも。

双子座さんがその気になれば、ライバルをノックダウンさせるほど的確に急所をつく言葉を返すこともあります。

双子座さんの性質から長期戦には向きません。

ライバルとの関係が面倒になると、好きな人に気持ちを伝えてスッキリしてから、次へ行くか、あるいは身を引く可能性も高まります。



双子座さんが浮気を知ったら?

頭も勘も良い双子座さん。

お相手のウソを見抜くのが上手な人です。

雰囲気や物言いが冷たい

双子座さんは一つウソに気付くと、芋づる式におかしな点と点がつながり線になるので、怒りより冷静さが増します。

感情より、頭が働くのです。

これは浮気の疑いの段階でも同じ。

今まで明るくほがらかに話していたのに、ウソに気付くと優しさが消えます。
一瞬で物言いが冷たくなるでしょう。
空気や雰囲気も変わります。

それでも証拠がない状況では、ハッキリと責めることはありません。

ただ、双子座さんが一度そうなると、簡単には元に戻りません。

双子座さんの冷えて凍りついた言葉はいつか溶けたとしても、二度と元の気持ちには戻らないでしょう。




浮気確定から情報収集スタート

双子座さんがパートナーの浮気に確証を得たら、さっそく情報収集。

証拠を固めるために、聞き込みから物証まで探偵のように行動します。

双子座さんの場合、相手を責めるためというより、自分を納得させる意味合いが強いでしょう。

どんなに傷つくようなことであっても、本当の事を知り、不愉快な状況から解放されたいのです。

証拠を元にパートナーと話し合い、相手も潔く認めれば深追いはしません。

怒りのピークは証拠集めの時。

証拠を突きつけた後で謝られても、双子座さんの気持ちはシラケるだけ。

未来志向

雰囲気に流されやすく浮気っぽさのある双子座さん。
それでもパートナーの浮気は許せません。

謝られてもシラケるばかりで、かえって面倒に感じる傾向があります。

冷えた心は簡単に戻らないし、執着心も強くない双子座さん。

もう次に行った方が良さそう…
もっといい人がいるはず!
そんな未来に意識が向きやすいのです。

楽しくない恋愛は重荷でしかありません。

双子座さんはプライド(美意識)も高いので、自分から戻って欲しいとすがるようなことはできないタイプ。

そもそも本当に相性がよければ、こんなことにならないだろうし…と思っているかも。



こちらの記事も読まれています

誕生日占い【相性編】運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

あなたの誕生日と最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、力になってくれる人、ライバルになる人、ズバリ相性の悪い人の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表です。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

誕生日占い一覧 | 恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

誕生日占いであなたの恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを徹底解説。あなたにとって愛とは何? 一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や運命の人、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日から占います…

誕生日占い一覧 | 男女の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェで人気の金運と仕事運にクローズアップした一覧表!あなたの誕生日から金運と仕事運を徹底解説!一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・仕事での相性も参考にしてくださいね!
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク