誕生日占い2月22日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】- 無料占いブッフェ

徹底解説!当たる誕生日占い完全版

2月22日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!




一生変わることのない2月22日生まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

2月22日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

2月22日にあわせて読みたい記事はこちら

2月22日誕生日の一生の運勢・性格・恋愛・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…男女別に徹底解説!

2月22日が誕生日の人の運勢・性格・相性・恋愛運・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…2月22日が誕生日の運勢のすべてを男女別にみていきましょう。2月22日という誕生日からあなたが生まれた意味を探っていきませんか?2月22日が誕生日の人は理想は高いが上手く溶け込めるタイプ。優しく人当たりのいい人です。

2月22日誕生日 女性の恋愛観

2月22日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・情に厚い、情に流されやすい
・甘えたい気持が強い、従順
・女王様のように主導権を握りたがる
・二面性がパートナーを振り回すことがある、極端
・恋愛体質だけど、恋愛だけにははまれない
・恋愛より仕事ややりたいことを優先させる
・自分が会いたい時に会えないと不機嫌になる
・毎日連絡をとり合うのは面倒

2月22日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




2月22日誕生日の女性は完璧主義者。高すぎる理想を追い求め、恋愛に関しても夢見がちです。愛される男性はその期待の高さに応えられなくなってしまいます。思いやりが深く親切で、愛する人のためなら自分自身を犠牲にすることもできます。大らかで気取らない性格ですが、自分の欲求を満たすことで頭が一杯になってしまうと冷たくなってしまうことがあります。

取り越し苦労をするよりも、もう少しバランス感覚を養い、ポジティブな姿勢を保つように心がけてくださいね。
普段は隠されている二面性のある本性が、恋愛では表にでやすくなります。相手によって主導権を握りたがる傾向もあれば、すべてを相手にゆだねるような依存傾向が出ることも…。
SEXでもSとMが同居していて、相手を振り回してみたり、振り回されたりすることがあります。愛情の掛け方も極端なので、落ち着いて行動しようという意識することで恋愛関係を落ち着かせます。

2月22日誕生日 女性の恋愛運のピーク

2月22日誕生日の女性の運気や運勢は、20代後半から大きく動きます。いつも自分のやり方や手順で物事を進める性格が影響し、30代からは徐々に恋愛運が下降するでしょう。

出会いが訪れないわけではないのですが、年齢差が少ない男性との恋愛では、相手の束縛に対して窮屈な感情を抱きます。最初は愛されていると実感することができる行動でも、あなたに依存するような態度や傲慢さを感じてしまうと、途端に息苦しさに耐えらず離れたい気持ちになります。

年齢差があれば(年上でも年下でも)関係を続けられるでしょう。

2月22日誕生日の女性は、基本的にそれほど恋愛体質ではないので、特定の恋人と深く付き合うよりは、複数の男性と恋をする方が精神的には満足できるタイプ。カリスマ性があるので恋愛に不自由すること傾向はありませんが、家庭に収まってしまうとストレスが溜まります。

2月22日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

2月22日誕生日の女性は、恋愛に対して高い理想を掲げています。その期待に相手が応えられなくなる恐れがあるので、もう少し恋愛に対して現実を見るようにしましょう。また2月22日誕生日の女性は、日頃見せない本性を恋愛では見せる傾向があります。日頃、我慢していることをパートナーに見せることでストレス発散にもなりますが、それが両極端になることも…。

2月22日誕生日の女性は、主導権を握って相手をリードしていく頼りがいを感じる一面もあれば、すべてを相手に委ねようとする依存する一面もあり、両極端な態度に相手を困惑させてしまうこともあります。意識してバランス感覚を養っていくことで、恋愛がうまくいきます。もう少し落ち着くことを心がけましょう。

2月22日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




2月22日誕生日の女性は(男性もですが)晩婚型が多いのが特徴です。

20代後半から運勢が大きく動き始めますから、出会いのチャンスも多くなるでしょう。この時期に出会う男性は要チェックですよ! 結婚願望があるなら、早めに動くことをおすすめします。

30代に入ると運気は下がり始めるので、恋愛に求めるハードルを少し下げる必要があるかもしれません。

2月22日誕生日の女性の特徴は完璧主義者で、恋愛に関しても夢見がち。

そんなあなたのご縁は、友人知人の紹介よりも自力で探した方が早く見つかるでしょう。職場や仕事関係、もしくは趣味や興味のある活動など場所で輝くあなたに惹かれる男性がいそうです。

2月22日誕生日 女性にとって愛とは?

2月22日誕生日の女性は理想が高い人で、恋愛においてもとても高いハードルを相手に求めます。もちろんあなた自身も努力をする人なので構わないのですが、潔癖的で完全主義的なあなたに疲れ、やがて去っていくパートナーもいるでしょう。

人には人の事情があります。あなたは勤勉で努力家で美しい男性を惹かれがちですが、理想のパートナーは逆で無欲で自然体の人。そういった男性があなたとの相性が抜群でお付き合いが長続きします。

「忙しい毎日を過ごすこと」「人から必要とされること」を自分の価値とするので、結婚しても仕事を優先するタイプ。それでもあなたを温かく待ち続け、あなたのやりたいことをサポートしてくれる成熟した心を持った男性がベストなのです。

2月22日誕生日 女性へのアプローチ方法

2月22日誕生日の女性は、礼儀正しく、きっちりしているタイプ。
一見するとか弱い女性のように見られますが、内面はとてもしっかり者です。
彼女へのアプローチは、時間をかけてじわじわと攻めるのがポイント。
人との距離感を大切にするので、一気に近づきすぎると警戒されてしまうかも…。
頻繁にデートすることも面倒に感じるタイプなので、SNSやメールなどでこまめに連絡を取り合う関係を築くといいでしょう。
彼女のほうから連絡がくるようになったら、アプローチ攻撃開始のサインです!

2月22日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

2月22日誕生日の女性は謎めいた性格や回転の早い思考、そして誰にでも公平に接する態度はとても清く優れた印象を受けるでしょう。

調和と協調を重んじる彼女は、なによりも争いを嫌い、多少のことなら自分が我慢すれば良いと考えます。そのため自分の意見をあまり述べず、それが謎めいて見えるのです。

孤独を恐れる性格で、常に誰かと共にありたいと思います。愛を求め、愛を与えたいと思うのですが、時に空回りしては人を振り回し、別れを切り出され結局、孤独になってしまうことを繰り返します。
彼女に惹かれる男性の多くは、一見するとしっかりものの風貌と、物事を客観的に捉えることができる思考や明晰な頭脳がきっかけになるようです。特に自分の才能にやや劣等感を抱く場合、とても優れて見える彼女に憧れと敬意を抱くのでしょう。

しかし、実際には彼女は自分の内面と常に戦っているのです。
どちらかといえば受け身なタイプで、あなたが甘えたり頼ったりしたいと思う気持ちがあり、それを少しでも気づかれると、彼女は潮が引くように距離を取るでしょう。

2月22日誕生日の女性に駆け引きは通用しませんし無用です。
場の空気や人の感情の裏側を見抜く力に長けているので、その態度や言動に裏があることを見抜かれると急に態度が冷めてしまうでしょう。

あなたは想いの気持ちは直ぐに伝えた方がよいかもしれません。そしてその後はじっくりと関係を温めるのです。愛情を求めているので、甘えさせてあげることでお互いの関係は深まるでしょう。

最も難しいのは、彼女と人間関係を構築する初期の段階。
すべての人に対して公平に接する表向きの顔があるために、自分もその他大勢の中の一人なのかとあなたは疑うでしょうし、そのため気持ちが焦るかもしれません。でも、そういった気持ちから彼女を束縛したり、愛を確認したりする行動に出てしまうのは逆効果。くれぐれもそうした態度はとらないように注意してくださいね!

2月22日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




2月22日誕生日の女性は、男女共に晩婚型が多いのが特徴。
結婚すると家庭的で「家族を守ろう」「支えよう」とする気持ち、責任感が強くなる人です。
その一方で、独身時代と変わらず、趣味や遊びに没頭するところもあります。
このタイプは家庭だけ満足できず、趣味や仕事と家庭を両立することでバランスをとり精神的に安定します。

そのため、一緒に過ごしている時にはめいっぱい愛情をかけてくれますが、それ以外の時は冷めて見え、家族には寂しく感じることもあるかもしれません。

また仕事に傾きすぎると、あなたが気付かないうちに、家族の心がバラバラになってしまう可能性もあります。
やりたいことと家庭を両立していくためには、家族との会話が大切。
家族といる時間は、できる限り会話をして、信頼関係をしっかり築いておきましょう。

会話が難しくても、せめてSNSやメールなどのこまめにしてくださいね!

2月22日 最高の運命の人

7月4日

2月22日 その次に影響のある運命の人

1月27日 2月25日 3月23日 4月21日 5月19日 6月17日 7月15日 8月13日 8月25日 8月26日 8月27日 9月11日 10月9日 11月7日 12月5日

2月22日 恋愛 相性 誕生日占い

1月31日 2月21日 3月29日 4月10日 5月18日 7月16日 7月25日 9月14日 10月31日 11月30日 12月2日 12月29日

こちらの記事も読まれています

最新完全版【誕生日占い大全】運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・力になってくれる人・ライバルなど相性一覧表 – 無料占いブッフェ

あなたの誕生日から占う気になる相手とのあらゆる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表です。最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、力になってくれる人、ライバルになる相性…など無料で誕生日占いの相性がわかります…
スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336×280