誕生日占い10月12日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

10月12日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




10月12日誕生日の女性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

10月12日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない10月12日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

10月12日にあわせて読みたい記事はこちら

10月12日誕生日 女性の恋愛観

10月12日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・一目ぼれタイプ
・情熱的な恋愛を求める
・熱しやすく冷めやすい
・恋愛経験が豊富
・束縛されるのが苦手

10月12日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




10月12日誕生日の女性は恋多き女で一目ぼれタイプ。
出会った瞬間に恋の火花が散り、積極的にアプローチすることも…。
妙な駆け引きをせず自分の感情をストレートに伝えるので、意外にもお相手の好感を得やすい人です。

ただ、熱しやすく冷めやすく恋愛に困らないので、次々に恋のお相手が変わっていくことも…。
そんな10月12日誕生日の女性を飽きさせない、刺激に満ちた人なら交際も長続きします。

決まった恋人/パートナーと落ち着くと、急に甘えん坊になたり、仕事や趣味に夢中になり放置してしまうことも…。
10月12日誕生日の女性は自分のこだわりをお相手にも押し付ける傾向があり、疲れさせてしまうことがあります。

恋多き女性の印象から駆け引きが得意と思われがちですが、実際の10月12日誕生日の女性は恋人/パートナーのちょっとした言動にも振り回され、気疲れしやすい性格です。

SEXは淡泊か、強いか極端に分かれるのが特徴です。

10月12日誕生日 女性の恋愛運のピーク

10月12日誕生日の女性の恋愛運は20代~30代にかけて次から次に幸運が舞い込みます。
恋人がいない時期がないほど恋愛面は華やかで、恋人がいてもアプローチが絶えない状況に…。
結婚運は30歳前後がピーク。
恋愛観やフィーリングが一致する男性と出会えれば、もっと早い時期に結婚にゴールインすることもあるでしょう。
もし30歳前後の婚期を逃しても、恋愛運は比較的安定していますから、タイミングさえ合えば結婚は難しくない人です。

40代以降、穏やかで刺激のない結婚生活がマンネリ化し、他の男性に目が向きがちな時期が訪れます。
10月12日誕生日の女性は直感が鋭く賢いので、自分を信じて進むことができれば必ず道は開けるでしょう。

10月12日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

10月12日誕生日の女性は恋多き女で、恋愛経験も豊富。
恋バナで話題になりやすいタイプです。

10月12日誕生日の女性はいつまでも子供でいたい人で、甘えるのはいいけど甘えられるのは嫌なので、依存傾向のある男性との相性は良いとはいえません。

また神経質で短気な面があり、ちょっとしたことでもイラついたり怒りやすいところがあります。
腹立ちから大げさ騒ぎ、それが別れ話に発展することも…。
そんなマイナス感情をコントロールするように意識しましょう!

10月12日誕生日 女性の恋愛ターニングポイント

10月12日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

幸運16歳ごろ
大きな幸運に感謝することがあるでしょう

10月12日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

10月12日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、刺激を外に求めるより内に求める術を見つけることです。

外に刺激を求めるのも楽しいのですが、それによって恋愛関係が安定せず10月12日誕生日の女性の恋愛運を下げることにつながっています。
自分の内に変化を求めること、それが恋愛/結婚のマンネリ化を避けることになります。

お互いにどんなことがシェアできるのか? 考えてみましょう。
共通の趣味を見つけたり、食べ歩き、旅行に行く…など、あなたの工夫と努力で恋愛運も安定します。
恋愛運が安定すれば、一人の人と長く続く関係も視野に入ってきます。
それが恋愛運アップにつながっていきますよ!

10月12日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




10月12日誕生日の女性は直感的なタイプ。
紹介にも期待できますが、それより、あなた自身が積極的に色んな場所に出かけ、たくさんの交流関係を持つ方がご縁を見つけやすいでしょう。
パーティやイベント、フェス…など10月12日誕生日の女性が楽しめる場所で、思いもしないご縁を掴むことができそう!

10月12日誕生日 女性にとって愛とは?

10月12日誕生日の女性は直感力が鋭く、相手の本質を見ぬく才能があります。
その才能があなたにとって大切な恋人/パートナーを見つけることに力を発揮します。

ただ、10月12日誕生日の女性は親しい人ほど甘えやワガママになる傾向があります。
これぐらいなら許してくれるだろう…といった自分勝手な勝手な思い込みから来ているので、改善していきましょう。

10月12日誕生日の女性は傷つくことを恐れる特徴があります。
モテるがゆえ…ということもありますが、あなたが本気で好きになった人からの拒絶はとても耐えられないので、極端に消極的になることがあるのです。
ただ、これこそあなたのこの人生でクリアすべき忍耐力や自制心を得るための課題です!
うまく逃げたつもりでも、課題が消えることはありません。

10月12日誕生日 女性へのアプローチ方法

10月12日誕生日の女性は楽しいことが大好き!
天真爛漫な彼女へのアプローチは、はっきりと言葉で伝えましょう。
あなたが態度などでいくら匂わせても効果はありません。
また、恰好つけたり、妙な駆け引きをしても10月12日誕生日の女性の心には響かないでしょう。
あくまでストレートにシンプルに接していくのがポイント。
すらすらキレイな言葉を並べるより、自分の言葉で想いを伝えることが大切です。

10月12日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

10月12日誕生日の女性は万人ウケするタイプ。
笑顔と明るい性格が老若男女問わず惹きつけます!
交際前と交際後でイメージが変わることがあるかもしれません。

10月12日誕生日の女性は世間の目が気になる人で、本音を隠したりルックスにこだわる傾向があります。
また、とても傷つきやすく、本質的に対人関係に積極的ではなく、相手からアプローチされた方が楽だと思う人。

10月12日誕生日の女性とスムーズに交際するには対等な立場ではなく、リードするかリードされる関係の方がうまくいきます。
彼女の性格から本音を隠したり、妙な遠慮したり…といったことがあるので、トラブルが起きた時も、じっくりと話し合うより、一方の意見に従って行動するとスムーズに解決するからです。

10月12日誕生日の女性は情にもろい面も持ち合わせます。
それが恋愛では、同情心からズルズル関係を続けてしまう悪いクセとなってあらわれます。

10月12日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




10月12日誕生日の女性の天真爛漫さは結婚しても変わりません。
人前でもパートナーに甘える人がいたら、10月12日誕生日の女性かもしれません。
パートナー/家族を大切にしますが、それと同じくらい自由も大切にします。
10月12日誕生日の女性は家庭に納まらず、仕事に趣味に自由に動ける時間がないとストレスをため込んでしまいます。
結婚生活が落ち着き穏やかになると、遊び心で浮気心が出てきやすいので注意!

10月12日 最高の運命の人

10月17日

10月12日 その次に影響のある運命の人

4月7日 4月8日 4月9日 4月10日 4月11日

10月12日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月3日 1月10日 2月1日 2月8日 3月6日 4月4日 5月2日

10月12日 恋愛 相性 誕生日占い

1月26日 2月9日 3月4日 4月14日 5月22日 6月7日 7月6日 7月9日 9月4日 10月21日 11月29日 12月1日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク