誕生日占い4月17日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】- 無料占いブッフェ

徹底解説!当たる誕生日占い完全版

4月17日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!




一生変わることのない4月17日生まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

4月17日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

4月17日にあわせて読みたい記事はこちら

4月17日誕生日の一生の運勢・性格・恋愛・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…男女別に徹底解説!

4月17日が誕生日の人の運勢・性格・相性・恋愛運・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…4月17日が誕生日の運勢のすべてをみていきましょう。

4月17日誕生日 女性の恋愛観

4月17日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。
・プライドが高い
・パートナーから頼りにされたい
・甘えたい気持を知られないように強がる
・甘えベタ
・期待通りにいかない時は、すべて相手のせい
・恋愛だけに夢中にならない
・恋愛に対する憧れが強い
・プライドを捨てることができた時は積極的

4月17日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




4月17日誕生日の女性は、社交的で人の気持ちを読み取ることが得意なので、魅力にあふれている人。一本気がある頑固な性格をしています。ですから、周囲の人から制限を受けたりすると不満を感じがちに…。調和を大切にしながらも、マイペースを崩さないようにすることが4月17日誕生日の女性には必要です。
4月17日誕生日の女性は、エネルギーに満ちているので、多くの人から尊敬と愛情を受けることができます。恋愛では、お相手から頼られることを好みますが、お相手に甘えることができないタイプ。

また、とてもプライドが高く、自分の意見や価値観を曲げることができません。ですから、ケンカ別れをしてしまうようなことも…。また、実際に別れても自分自身の非を認めないところがあります。

結婚後はステキな家庭を築こうとしますが、4月17日誕生日の女性は、家庭だけに収まることができないタイプです。自分勝手に行動をしてしまうところもあるので、お相手を尊重することを意識して行動するようにすると、夫婦円満で楽しい家庭を築いていくことができます。

4月17日誕生日 女性の恋愛運のピーク

4月17日誕生日の女性の運気や運勢は、人生を通して波がとても上下する傾向があるといえます。

10代の頃は自分を表現することが難しく、あなたの魅力を理解してくれる男性と出会うことは少ないものの、20代になると少しずつ自分らしさを発揮できるチャンスが増えて、それにともな出会いも増えていきそうです。

4月17日誕生日の女性が、仕事や恋愛を積極的に楽しめるようになるのは20代後半辺り。
この頃になるとあなたの内面的な魅力を知った男性が告白することもあるでしょう。

ただ、自分に自信をなくして想いを寄せる男性を疑ってしまうと恋のチャンスも生まれません。他人を受け入れる包容力を身につけるようにすれば楽しい人生を過ごすことができるでしょう。

4月17日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

4月17日誕生日の女性は、物事にまっすぐに取り組んでいく性格なのですが、とても頑固な面もあります。一本気なので、多くの人から愛情と尊敬を得るとてもモテるタイプ。でも、恋愛となるとお相手と意見がぶつかりケンカすることが多くなります。ケンカをしても、自分の意見を曲げないので、ケンカ別れも珍しくないでしょう。
実際にケンカ別れをしても、自分自身の非を認めないところがあります。あまりに頑なな態度は反感を買うだけ注意!

また、結婚して家庭を築くことになった時も、自分自身のペースを優先してしまうところがあります。これでは、お相手が次第に不満を募らせていきます。だからこそ、円満な家庭を築きあげていくには、お相手を尊重して思いやる心を忘れずに接していきましょう。

4月17日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




4月17日誕生日の女性は、若い時期は恋愛に恵まれる機会が少なくても、他のことで充実した時間を過ごすことができるので寂しさを感じることはあまりありません。

恋愛運の上昇は20代に入ってから。あなたの人生経験に裏打ちされた魅力は輝きだす20代後半には恋愛も仕事も充実した時期を過ごせそうです。

4月17日誕生日の女性が、出会いを求めるならチャンスは仕事関係にあります。結婚願望がある場合も、そのご縁は仕事関係で見つかるでしょう。

職場での集まり、研修など…仕事に関係するなら、面倒に感じても積極的に顔を出すことをおすすめします。人脈も広がり、それはあなたの今後にとってもプラスになるはずです。

4月17日誕生日 女性にとって愛とは?

4月17日誕生日の女性は、表裏がなく嘘が通じません。ですから、世間で騒がれている浮かれた話にもほとんど関心がありません。

すぐに決断する精神は表面的には理性が勝り、冷淡で男性的と思われるでしょうが、打たれ弱く壊れやすい繊細な心も持ち合わせている人なのです。

愛情表現の方法が少なく、感情を表現するのが苦手で、恋愛感を抱きながらも伝えられずにイラ立ちを覚えることも多いでしょう。
でも、あなたにとって大切なのは「自分をいかに表現するか?」ということ。そのため恋愛面では気持ちを素直に伝えることがカギとなります。

自分の内面を見つめることが主な目的となる宿命の人は、気持ちを伝えにくい性質に生まれついています。
なぜなら他人の目を気にするあまり、傷つくのを恐れてしまう感情が時々ひょっこり顔を出すから。本心を伝えて断れるくらいならと、本当の気持ちを押し殺し、まるで好意などなかったかのように振る舞います。

関心のない人とは問題なく友好的で好感度の高いあなたですが、いざ好意のある人、想いを寄せる人となると緊張してぎこちなくなり、お相手の良い面ではなく悪い面を見て、あえて嫌いになろうとしたりするのはこのためです。

好きという気持ちが芽生えたなら、傷つくことを恐れずに気持ちに素直になることがカギです。これは単に恋愛・結婚を成就させるためではなく、あなたの人生の課題である自分の内面を見つめることにも深く関わっています。

自分自身に素直になってくださいね。そうすれば運命の歯車はあなたに素晴らしい運気をあたえてくれますよ。

4月17日誕生日 女性へのアプローチ方法

4月17日誕生日の女性は、明るく積極的、いつも話題豊富なムードメーカー。
そんな彼女へのアプローチは、かしこまった雰囲気の中で気持ちを伝えるより、友達として和気あいあいとした雰囲気の中がおすすめ!
冒険心のある女性なので、彼女がこれまで経験したことがないようなことを一緒にやってみるといいかもしれません。
アウトドアスポーツや、何かを作るなど共同作業…二人で一緒に楽しめることがおすすめです。
4月17日誕生日の女性は話し好きなので、彼女が話し足りないということがないように、場の雰囲気を盛り上げてあげてくださいね。

4月17日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

4月17日誕生日の女性は、問題や課題があるとすぐに解決したい性格。せっかちで短気に見えるはずです。

でも恋愛に関してはまったく逆で、なかなか本心を伝えられなかったり、あえて逆の行動を取ったりする弱さがあります。
小さな子供が好意を抱く対象の人物にわざと冷たい態度をとったり、意地悪する行動と同じで、恋愛感情があればあるほど無関心をよそおいます。

もし、あなたが彼女に好意を抱き、何かしらのアプローチをしたとします。その時に関心があるか? ないか? 分からないような態度をとったのなら、彼女もあなたに好感を抱いている可能性が高いでしょう。
さらに連絡をとれば、ちゃんと返信があったり、ランチやお茶に誘った場合にも断られることがなければ、さらに確実さが増します。

4月17日誕生日の女性は天邪鬼な性格で、あなたに関心があると、あなたの悪い面をあえて探そうとします。ですから、あなたはオシャレに着飾ったり、無理に自分をよりよく見せようとするのは逆効果。ありのままの姿ですべてをさらけ出してしまうことがむしろ正解です。

天邪鬼な性格の人は、その人物が自分に敵意が無いとわかると一変して甘えたりしてくるので、そのギャップに驚かないようにしてくださいね!

4月17日誕生日の女性は有能で、頭であれこれ考えがち。理屈を並べ原則や原理を考える傾向があります。
あなたがこの理屈に付き合う必要はまったくありません。それでは対立してしまうだけです。それさえも彼女の個性だと理解し受け入れましょう。

4月17日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




4月17日誕生日の女性は、安定した家庭を築こうと努力します。
家族のために一生懸命尽くし、家族の喜びを自分の喜びにできる人。
ただ、だからといって家庭内だけで収まるタイプではありません。
4月17日誕生日の女性は、結婚や出産をしても仕事を続ける人が多い傾向があります。
人によっては、自宅でできる仕事で起業するかもしれません。
家庭での自分の役割は完全にこなしますが、仕事や遊びなど、自分が楽しみたいことは、好きなようにやりたい人。そういった部分を理解してくれるパートナーと結婚することが、夫婦関係を安定させるポイントです。
子供ができると、完璧な親になろうとします。
あまりにも自分に厳しすぎると、育児ノイローゼになってしまいますので、適度に肩の力を抜いて子育てを楽しむようにしましょう。

4月17日 最高の運命の人

7月17日

4月17日 その次に影響のある運命の人

10月20日 10月21日 10月22日

4月17日 恋愛 相性 誕生日占い

2月8日 3月25日 4月24日 5月21日 5月30日 6月20日 6月29日 7月1日 8月9日 8月18日 10月16日 11月24日

こちらの記事も読まれています

最新完全版【誕生日占い大全】運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・力になってくれる人・ライバルなど相性一覧表 – 無料占いブッフェ

あなたの誕生日から占う気になる相手とのあらゆる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表です。最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、力になってくれる人、ライバルになる相性…など無料で誕生日占いの相性がわかります…
スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336×280