誕生日占い10月7日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

10月7日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




10月7日誕生日の女性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

10月7日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない10月7日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

10月7日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い10月7日女性の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

10月7日が誕生日の女性の金運と仕事運を徹底解説!一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・仕事での相性も参考にしてくださいね!10月7日が誕生日の女性の女性の金運は大器晩成型。年齢を重ねるごとに金運に恵まれます。10月7日が誕生日の女性は安定した収入を得るまでに時間はかかっても確実に収入源を築いていきます。

10月7日誕生日 女性の恋愛観

10月7日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・本気になると積極的になる
・テリトリー意識が強い
・束縛されるのは苦手
・リードを握りたい

10月7日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




10月7日誕生日の女性は控えめですが芯がしっかりていて、独特の魅力があります。
好きな人ができても自分から積極的なアプローチは少なく、アプローチされて交際が始まるでしょう。
10月7日誕生日の女性は交際が始まると主導権を握りたがります。
嫉妬心が強く、少しでも恋人/パートナーない不信感を覚えると束縛して、コントロールしようとするでしょう。

基本、10月7日誕生日の女性は、恋愛より仕事や趣味など熱中していることを優先する傾向があります。
ショックなことがあった時にも引きこもるタイプなので、自分のテリトリーを大切にしていて、踏み込まれることをとても嫌がります。
そんなことから、恋人/パートナーもあなたとのコミュニケーションに苦労してしまうかも…。

10月7日誕生日 女性の恋愛運のピーク

10月7日誕生日の女性の恋愛運は上限の波が大きいのが特徴。
10代後半から20代前半はあまり良いとは言えず、特に25歳前後はショックなことがあるかもしれません。

30代に入ると少しずつ上昇し、30代後半からは急上昇します!
未婚の人は、まさに結婚のチャンス到来。
すでに結婚している人も家族での愛情や幸せを実感する出来事が増えるでしょう。

10月7日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

基本、10月7日誕生日の女性は本心を相手にも打ち明けなるのが苦手。
そんなところが、恋人/パートナーから「何を考えているかわからない!」と不満を持たれやすいでしょう。
自分の心の内を素直に打ち明けられる人を選ぶと交際は長続きしやすいです。
そんな人を見つけるためにも、積極的に交流関係を広げていくようにすると◎

10月7日誕生日の女性は野心的なところがあり、結婚相手を選ぶ時は経済力やステータスなどにこだわります。
もちろんそれもアリですが、10月7日誕生日の女性の場合、少し複雑な内面を理解して包み込んでくれるような懐の深さも大切な条件になるでしょう。

10月7日誕生日 女性の恋愛ターニングポイント

10月7日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

失望13歳ごろ
予想や期待していたことが大きく外れてしまい失望感を味わうでしょう

10月7日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

10月7日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、恋愛と仕事や趣味などとのバランスをとること。
10月7日誕生日の女性は自分だけの時間や場所を必要とする、テリトリー意識の強いタイプ。
どちらかというと、恋愛より仕事や趣味などに集中してしまいがちな傾向もあります。

恋愛運をアップさせたいなら、少し恋愛モードを強めてみてくださいね!
知るほど豊かな内面を感じるスルメみたいな10月7日誕生日の女性の魅力を、恋愛面に発揮するように意識しましょう。

10月7日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




10月7日誕生日の女性は、仕事か趣味や興味のある活動など、自分が夢中になれる場所からご縁が見つかるでしょう。
あなたと共通点の多いを人たちとの交流が幸運を運びます。
20代に恋愛がうまくいかなくてもあまり焦らず、自分の時間を充実させるようにすると、その時期に知り合った人の中に運命の人がいることも多いです。
それが芽を出し花をつけるのは30代以降。
10月7日誕生日の女性は30代以降に恋愛運は上昇を始めるので、質の良い出会いも多くなり、結婚にもスムーズにつながるでしょう。

10月7日誕生日 女性にとって愛とは?

10月7日誕生日の女性が惹かれるのは、誰にも左右されないブレない強い意思を持った人。
これはあなたの理想の姿そのものでしょう。

ただ、自分から好きになった人には、どのアプローチしてよいか分らず、自分を演じてしまいがち。
ありのままの自分ではなく、お相手が望むような自分を演じてしまう傾向があるのです。
これは自分に自信が持てない人に多く見られる行動です。

克服するには、ありのままの自分を受け入れるしかありません。
何ごとも頭で考えるのではなく、心で感じることを大切にし行動するクセを付けるとよいでしょう。

10月7日誕生日 女性へのアプローチ方法

10月7日誕生日の女性は落ち着いた大人の女性といった雰囲気が魅力の人。
自立している彼女は、お互いに自立した大人な関係を好みます。
そんな彼女へのアプローチは、才能や能力を認めて褒めることから始めましょう。
お互いを高め合えるよう関係を求めているので、会話も知的な話題がおすすめ。
彼女が信頼を得ることを意識しましょう。
ほとんど感情を見せない彼女が、あなたの前で本音を話してくれるようになったら、心を開いてくれた証拠。
アプローチのタイミング到来です!

10月7日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

10月7日誕生日の女性は恋愛に奥手。
モテるがゆえ、いざ自分が好きになった時に、どんなアプローチをしたらよいのか分からない…恋愛経験値が低いのです。
ですから、10月7日誕生日の女性とは、ある程度の年齢差があった方が関係はスムーズかもしれません。

この方が惹かれるのは、一言でいえばブレない人。
どんな状況でも自分の度胸や知恵などで切り抜けられる人などが理想でしょう。

10月7日誕生日の女性との交際をスムーズにしたいなら、お互い自然体で過ごせる関係を築くことしかありません。
彼女があなたになら、ありのままの姿でいられると感じれば、長く続く関係を築くことができます。
とはいえ、テリトリー意識が強い人なので、距離感や包容力は必要になります。

10月7日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




10月7日誕生日の女性は結婚すると精神的に安定感するタイプ。
良き妻になるでしょう。
10月7日誕生日の女性はテリトリー意識が強いので、パートナー/家族でもお互いのプライバシーを大切にします。
自立した夫婦/家族関係を築くのは素晴らしいのですが、それは放置することとは違います。
意識してコミュニケーションを取り、お互いの考えや気持ちなど本音で話し合える時間を大切に…。
子供ができると、教育熱心な親になります。

10月7日 最高の運命の人

11月23日

10月7日 その次に影響のある運命の人

1月22日 1月28日 2月20日 2月26日 3月18日 3月24日 4月2日 4月3日 4月4日 4月6日 4月16日 4月22日 5月14日 5月20日 6月12日 7月10日 7月16日 8月8日 8月14日 9月6日 9月12日 10月4日 10月10日 11月2日 11月8日 12月6日

10月7日 恋愛 相性 誕生日占い

1月11日 5月10日 5月12日 6月4日 6月15日 6月22日 7月20日 7月23日 8月9日 9月10日 9月19日 10月30日




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク