誕生日占い7月28日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

7月28日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




7月28日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

7月28日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない7月28日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

7月28日にあわせて読みたい記事はこちら

7月28日誕生日 女性の恋愛観

7月28日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・繊細な人
・恋愛に受け身
・恋愛に真面目
・理想が高い
・感覚的に恋に落ちる
・情熱的な恋愛に憧れる

7月28日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




7月28日誕生日の女性は情熱的でロマンティックな恋愛に憧れていて、出会った瞬間に恋に落ちることもありそう!
お相手からのアプローチより自分の気持ちや直感に忠実なタイプですから、衝動的な行動には要注意です!

7月28日誕生日の女性は恋愛への理想も高く、求める条件をクリアしているか? のチェックも厳し目。それでも、実際に交際すると現実に失望してしまうこともあります。

交際中/結婚後は自分が主導権を握りたがります。自分が誠実なので、お相手の裏切りを絶対に許さないでしょう。疑い深いところもあり、必要以上に束縛してしまうことも。

反面、日頃のストレスから恋人/パートナー以外の人と関係を持ってしまう危うい面があり、フィジカルな快楽の深みにハマる可能性も…。

7月28日誕生日 女性の恋愛運のピーク

7月28日誕生日の女性の恋愛運は20代半ごろから恋愛運は上昇しはじめ30代にピークが訪れます! また、一度つかんだ幸せが長続きするのも7月28日誕生日の女性の運勢の特徴のひとつ。
恋愛運は40代を迎えるころから少しづつ下がっていくものの、比較的好調を維持し、そのまま60代ごろまで続きます。

7月28日誕生日の女性にとって特に30代の出会いでは情熱的な恋愛を経験し、生涯のパートナーを得るのに最適な時期になるでしょう。
情熱的な恋愛の時を過ぎても、自然に強い愛情で結ばれた安定した家庭を築くことができます。
恋愛運がピークの30代に最適なお相手を見極めることさえできれば、その後の人生を安定したものにできるでしょう!

7月28日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

7月28日誕生日の女性はとにかく男性を見る目を養いましょう!
というのも「恋人は親友でもある」タイプで、心を許せる人はパートナーだけ…といった傾向が強い誕生日のひとつだからです。

あなたの自立した性格は、良くも悪くも一部の同性からのウケが良くない傾向があり、群れるグループ行動は居心地が悪く、最悪孤立してしまことも…。

仕事などの感情より理性で活動する状況ではうまく立ち回れても、プライベートになると不器用になるので、どうしても一対一の関係が楽で好みので、結果「恋人さえいればいいや」なりやすいのです。

だからこそ、恋人/パートナー選びが大切になります。

7月28日誕生日の女性金運も安定していますから、お相手の経済的な面にこだわるより、あなたの内面の複雑さを理解してくれる人を優先させることが、よりよい人生を送るための大きなポイントになります!

7月28日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

7月28日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、できるだけ感情を安定させる術を身につけましょう。特に怒りの感情のコントロールは欠かせません。

7月28日誕生日の女性は繊細な心の持ち主。
ささいな一言で傷つきやすく、感情的になりケンカや最悪の場合、別れ話にまで発展してしまうことも…。

怒りの感情をコントロールするのはもちろんのこと、できるだけ自分の心をケアしてあげましょう。そうすることで、少しづつあなたの気持ちの持ち方が変わり、恋愛運によい影響を与えるようになりますよ!

7月28日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




7月28日誕生日の女性のご縁は、あなたがその気になればいつどこにいても見つけることができるでしょう!

7月28日誕生日の女性は出会いのチャンスに恵まれています。

ランチ先で出会うこともあれば、職場や趣味、興味のある活動の延長線上…など、気の合う仲間からご縁がやってくることもあります。

声を掛けられたら、ぜひ気軽に顔を出してみてくださいね!
あなたが動けば、それだけご縁が結ばれる確率が上がります。

7月28日誕生日 女性にとって愛とは?

7月28日誕生日の女性は男性に対等な関係を求める人。

ただ、好きな人へ気持ちを伝える時、伝えた方が弱い立場になると思い込む「惚れたら負け」タイプで、なかなか気持ちを伝えられない傾向があります。

7月28日誕生日の女性は、その辺りの駆け引きが苦手でただ時間と状況が変わるのを待つばかりなのです。

一度、お相手が自分に好意があると確認できると、今度は自信満々に振る舞いますが、こういったことは対人関係では幼い残念な行動です。

7月28日誕生日の女性は個性の強いカリスマ性ある人。
周りにいる人は、すでにあなたに惹きつけられた人だと理解し、これ以上あなたの立場を強める必要はありません。
確かに恋愛は対等であるべきです。
でも、自分の気持ちを伝えなければ何も始まりません。

7月28日誕生日 女性へのアプローチ方法

7月28日誕生日の女性は独特の個性があり、いわゆる「高嶺の花」的存在。
まずは積極的に彼女と二人の時間を持てるようにアプローチしましょう。
ただ、最初から二人きりだと緊張するな…と思うなら、大勢の仲間と一緒に過ごしながら、彼女のそばにいられるポジションを確保。
仲間と一緒の時はそばにいて、楽しい会話で場を盛り上げましょう。
二人だけで話ができるチャンスがきたら、いつもとは違う真面目さを前面に出して真っ直ぐに気持ちを伝えてくださいね。

7月28日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

7月28日誕生日の女性は独特のオーラの持ち主。
自信満々に見えるなら、たぶん彼女の本質を誤解しているかも…。

7月28日誕生日の女性は二つの面をもっていて、表向きは強く見えても、その裏側には身を隠すような弱さがあります。7月28日は獅子座になりますが、百獣の王ライオン(獅子)と子猫のような両面があることを理解して初めて、7月28日誕生日の女性の本当の性格が見えてきます。

7月28日誕生日の女性は友人から恋人に変わる時、交際前と交際後に、まったく違う性格を見せるでしょう。そのギャップにびっくりするかもしれません。

多くの7月28日誕生日の女性が年上男性を選ぶ傾向があるのは、どこかで弱い自分を受け入れてくれる甘えがあるからでしょう。

ただ、知的好奇心が強く、いつも自分の才能を発揮したいと思っているのでウソが下手で、またウソをついてもすぐにバレてしまうタイプです。

あなたが7月28日誕生日の女性の子猫の面を上手に育てていくことができれば、二人の関係は長く深いものになるでしょう。

彼女に惹かれたなら、ぜひあなたから声をかけてくださいね!

7月28日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




7月28日誕生日の女性は恋愛に真面目で誠実なので、比較的早婚の人が多い傾向があります。
結婚後は安定した家庭を築こうと努力し、上手に家庭をまとめていけるでしょう。
ただ、態度に出さなくても嫉妬心が強く、いつもパートナーとパートナーを取り巻く人間関係、特に異性には目を光らせているタイプ。
少しでも疑いがあると、パートナーへ過干渉になり、威圧的な態度に出やすいので注意!
こういったタイプの人は、共同で物事をすると関係がスムーズになります。
仕事と家庭、公私ともにパートナーと協力しあえるように意識してみてくださいね。

7月28日 最高の運命の人

6月30日

7月28日 その次に影響のある運命の人

1月24日 1月25日 1月26日 1月27日 1月28日 10月31日 11月29日 12月27日

7月28日 ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月5日 2月3日 3月1日 5月30日 6月28日 7月26日 8月24日 9月22日 10月20日 11月18日 12月16日

7月28日 恋愛 相性 誕生日占い

1月11日 4月17日 5月10日 6月22日 6月28日 7月19日 8月28日 9月16日 10月6日  11月16日 11月25日 12月13日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク