誕生日占い12月14日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

12月14日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




12月14日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

12月14日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない12月14日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

12月14日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い12月14日男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

12月14日が誕生日の男女別の金運と仕事運を徹底解説!一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・才能の伸ばし方・仕事での相性も参考にしてくださいね!12月14日が誕生日の女性の金運は大器晩成タイプ。60代を迎えるまで、大金とはあまり縁がないかもしれません。その分、金銭トラブルに巻き込まれることもないでしょう。

12月14日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から12月14日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

12月14日誕生日 女性の恋愛観

12月14日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・モテる
・ロマンティック
・恋愛に誠実
・個性的な人に惹かれる
・一人の時間が必要
・経済力など、世間体を重視する傾向がある

12月14日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




12月14日誕生日の女性は仕事とプライベートをはっきり区別している人。

なので、仕事で見せる顔と二人で過ごす時の顔がまったく違うでしょう。とくに二人で過ごす時には情熱的でロマンティック! そのギャップに心惹かれる人も多いはず。
12月14日誕生日の女性は安定や安心を求めながら、変化を望みます。
ですから、惹かれるタイプは自分に刺激を与えてくれる人か、経済的な部分で安心や安定している人。特に結婚を意識しているならその傾向が強まります。

ただ、安定した環境を手にすると、変化に乏しい平凡な日々に飽きてしまい、特定のお相手がいながら別の相手と関係してしまうことも…。
逆に、お相手の行動が気になって浮気を心配するような面もあり、自分の自由を認めさせて、お相手には自由を認めない自己中心的な傾向があります。

12月14日誕生日 女性の恋愛運のピーク

12月14日誕生日の女性の恋愛運は、一般的に結婚適齢期と呼ばれる20代~30代頃までよいので、出会いに困ることはありません。

とくに20代前半はいわゆる「モテ期」に。
出会いに恵まれますから、迷わなければ良い人と結婚できます。複数の男性からアプローチされ、迷っているうちに婚期を逃す人もいますが、後々にきちんと伴侶を見つけ落ち着いた生活を送ることになるでしょう。
50代からの恋愛運が上昇する時には、色恋というよりも友人の縁に恵まれることが多いでしょう。
それまでとは少し違った人間関係が、その時期に広がります。

12月14日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

12月14日誕生日の女性は自分が変化や刺激を求めていることを理解しているなら、お相手との間柄がマンネリ化しないための努力が必要です。
旅行などは、日常から離れて新鮮な気分にさせてくれるのでおすすめです。

12月14日誕生日の女性は理想を恋人やパートナーにも求めてしまうところがあります。自分の理想や価値観を押し付けではなく「共有」することを意識し、もっと相手の意見に耳を傾けるといった姿勢も大切です。

12月14日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

12月14日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、自分の感情をコントロールする術を身につけることが一番の近道です。
12月14日誕生日の女性は感情がコロコロ変わりやすく、時にはネガティブな感情に振り回さ、ひどくなると周りの人も巻き込むことも…。

もともと12月14日誕生日の女性の運勢は、総合運・恋愛運・金運…など、すべての運気がそろって良い時を迎えることがないので、いつも足を引っ張られているような状態を本能的に感じるのでしょう。
そういった傾向があるのに感情にまで振り回されると、恋愛運を含めた対人運が下がるだけでなく、安定から遠く一方に…。

とにかく「幸運」の方に意識を向けましょう!
そうすることで、良い運気をさらに呼び込むことができますよ。

12月14日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




12月14日誕生日の女性は人に嫌われるということがほとんどない人。とても友人や知り合いの数が多く、恋人にも不自由することはないでしょう。

それでも12月14日誕生日の女性がご縁を探すなら、友人知人を頼ってみましょう。

初めての場面でも、顔見知りがいない場所でも物怖じすることがない12月14日誕生日の女性は、友人知人に自分の知らない関係の集まりに誘われ参加しているうちに、運命の人とそんな場所で知り合う可能性大です!

12月14日誕生日 女性にとって愛とは?

12月14日誕生日の女性はビジネスの才能とは別に、人間関係、とくに恋愛では色んな問題に直面して彷徨う人生になります。

12月14日誕生日の女性は愛を誓い、お相手に対して献身的に尽くすのですが、どれほど愛を注いでも人の心は測れないもの。
愛情をあらわすのに慣れず、愛を受け取ることにも鈍感なので、お互いが強い愛情を感じているのにすれ違いがち。こうしたことで迷い、身を裂かれるような思いで別れを選んだり、別れを強いられることも…。

失恋は重ねても慣れることもなく、精神的に強くなることもありません。
大切なのは、どんな悲しく辛い状況に追い込まれても、愛することを止めないこと!

なぜって、あなたは「愛の人」だから。

「愛の人」とは、「愛を与えることで自分が救われる人」ということです。
迷ったり不安に襲われたら、ただ相手に与えることだけに意識を集中してみてくださいね。

12月14日誕生日 女性へのアプローチ方法

12月14日誕生日の女性は冷静にお相手を観察し、将来性を見極めてから恋愛するタイプ。
そのため、彼女の気持ちを掴むには時間がかかることを覚悟してくださいね。
一度心を開いてくれると、さらに可愛らしい素直な態度を見せてくれるようになりますよ!
あなたに甘えたり、頼りにしてくれるようになったら、思い切って告白してみましょう。

12月14日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

12月14日誕生日の女性は仕事面での評価のは高くても、人間関係では幼さが目立つ性格の人。

12月14日誕生日の女性は愛を求め、愛を与えたいと願っています。
なので自分を押し殺してお相手に合わせたりするのですが、これが本人を苦しめ、お互いにとって実りのない関係になることも…。

人生後半になると、ようやく一般的な対人関係や恋愛観を身につくので、年齢差のある恋が多くなる傾向があります。彼女が年上でも、感情面では対等の立場となります。

12月14日誕生日の女性に惹かれる人は、お節介で尽くすのが嫌いではない性格の人が多いでしょう。
12月14日誕生日の女性はどこか放っておけないタイプで、自分があれこれと手を焼きたいと思い、また本当に不安で心配で仕方ないと思う感情が恋愛だと錯覚させる場合があるからです。

あなたは一度、クールダウンする必要があるでしょう。
彼女への愛情からの態度なのか、または世話を焼くことが承認要求につながっていないか? そこがはっきりしないなら、関係は平行線のまま交わることはないからです。

12月14日は恋人から友人へシフトする関係も多い誕生日のひとつではありますが、一度距離を置くという意味で、それは必然なのかもしれません。

12月14日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




12月14日誕生日の女性は一人のじっくりと長く交際してから結婚します。
お互いに自立し、お互いの自由を尊重し合える家庭を築こうとするので、結婚したからといって家庭だけに収まるタイプではありません。
逆に12月14日誕生日の女性は結婚によって精神的に安定しますから、仕事や趣味にますます忙しくなるでしょう!
家計をしっかり支えるために仕事にも励みますが、理想の家庭にするための努力も惜しみません。
ただ、パートナーとすれ違いに注意してくださいね。二人の時間はどんなに忙しくても大切にしましょう。
また、家族に自分の理想を押し付けてしまいがちなので注意しましょう。

12月14日 最高の運命の人

1月12日

12月14日 その次に影響のある運命の人

5月31日 6月12日 6月13日 6月14日 6月15日 6月29日 7月27日 8月25日 9月23日 10月21日 11月19日 12月11日 12月17日

12月14日 恋愛 相性 誕生日占い

2月10日 3月14日 5月7日 5月21日 6月4日 6月28日 7月19日 9月7日 9月17日 12月23日 12月27日 12月31日

12月14日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク