誕生日占い1月28日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

1月28日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




1月28日誕生日の女性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

1月28日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】





一生変わることのない1月28日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

1月28日にあわせて読みたい記事はこちら

1月28日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から1月28日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

1月28日誕生日 女性の恋愛観

1月28日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・誠実にお相手と向き合う
・知的な刺激を与えてくれる人に惹かれる
・ポジティブでパワフルな人がタイプ
・退屈でマンネリが嫌い
・好きな人の世話を焼くのが好き
・平静に見えても嫉妬深い

1月28日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




1月28日誕生日の女性は流れが滞ることを嫌い、何か(特に知的な)刺激を与えてくれる人に惹かれる傾向がります。
人付き合いがうまく対人関係を楽しめる性格で、恋のチャンスに困ることはまずないでしょう。

異性の友人が多いものの、本命には消極的。
好きなお相手とは、職場や親しい人の集まりで一緒に作業することなどで仲を深めることが多いでしょう。
1月28日誕生日の女性の素晴らしさの一つが、お相手の欠点や短所を許し、ありのままの姿を受け入れる包容力!
ただ、その例外が恋人です。
交際が始まると自由を求め、お相手には認めようとしません。
その理由に1月28日誕生日の女性は心配性で、お相手が浮気や不倫をしているのでは? と不安を感じていることがあります。

そんな疑いからお相手をコントロールしようとする傾向もあり「交際前と人が変わった」と失望させるようなことも…。

1月28日誕生日 女性の恋愛運のピーク

1月28日誕生日の女性の運勢は比較的安定した人生を歩み、大きなトラブルや問題とは縁遠いでしょう。
20代の比較的若い頃に結婚すると、幸せな家庭を築きやすくなる傾向があります。
裏返せば、結婚するタイミングを逃してしまうと、次の結婚のチャンスがなかなか訪れない、焦ってした結婚で失敗してしまうことも…。
良いタイミングで結婚ができれば、結婚生活で特に大きな問題はなく、パートナーの浮気や不倫問題で悩まされることもないでしょう。
目安は30歳前後です。

1月28日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

1月28日誕生日の女性は活発なタイプですが、恋愛になるとシャイになってしまいます。自分からアプローチは苦手でしょう。
普段は活発なイメージが強いので、好きな人にはあえてシャイな面を見せると、好ましいギャップ付けができるかも! 自分から甘えるのが苦手な1月28日誕生日の女性も、このギャップをうまく使ってみてくださいね。

また1月28日誕生日の女性は、お相手の何気ない言動に不安を感じ、浮気や不倫を疑う傾向があります。
疑いが強くなると不必要な干渉も多くなり、ウンザリさせてしまうかも…。
こういった不安には、あまり神経質にならず、おおらかに構えるしかありません。ポジティブな意識を保ち、自分にもっと自信がもてるようなことを探すのもおすすめです。

最後になりましたが1月28日誕生日の女性は一度好きなったら、周りが見えなくなるくらい追いかけるため、時には恋愛で自分をダメにしてしまうこともあるので注意!

1月28日誕生日 女性の恋愛ターニングポイント

1月28日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

変化の時42歳ごろ
第三者や環境から人生に変化がもたらされるでしょう

1月28日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

1月28日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、理想は理想として追いながら、現実にも目を向けること。

情に厚く、魅力にあふれてる素晴らしい1月28日誕生日の女性には、理想を追い求めるばかりで、現実を見ようとしない欠点があり、少し夢想家の気質があります。
その夢想家の気質が恋愛にあらわれると、夢や理想ばかりを追い求め現実逃避するように…。

まずは、いつも新しいことに取り組むようなフットワークの軽い活発なタイプを理想の第一条件にしましょう。心から大切だと感じられる理想のお相手を見つけられると、その人に落ち着き安定した関係を築けるはず。

1月28日誕生日の女性は周りから信頼される人。自信ある言動が、周りに安心感を与え、安定した環境を作り、それが恋愛運を含む総合運を上昇させるでしょう!

1月28日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




1月28日誕生日の女性は基本的に活発な性質の持ち主なので、インドア派よりアウトドア派で積極的に行動をする男性の方がご縁が結ばれやすいでしょう。

1月28日誕生日の女性が新しい趣味や活動を探しているなら、アウトドア系一択です。アスリートを目指す必要はなく、屋外でのびのびと楽しむのがポイントなのです。

そういった趣味や活動で生まれる連帯感があなたには向いていて、そんな環境での出会いはスムーズに進展しやすいでしょう。

1月28日誕生日 女性にとって愛とは?

1月28日誕生日の女性は知的な刺激を与えてくれる人に惹かれやすいでしょう。
コミュニケーションがスムーズに取れる人を求めるものの、そんな人はそうはいません。

言葉にしなくても考えが分かるようなほど相性合う人があらわれたら、迷わず勇気を出してアプローチすることをおすすめします! …というのも、あなたの方から好感をもって恋愛感情を抱くのは滅多にないことだから。

1月28日誕生日の女性は自分のやりたいことや興味を優先し恋愛は後回しになりがちですが、恋愛を通して自分の心を鍛えることで得られる気付きも多いのですから、もっと恋愛を楽しんでくださいね!

1月28日誕生日の女性の恋愛傾向として、レストランでのディナーのような恋愛より、カフェでのお茶のような気楽な関係を求めているかもしれません。

これは、一人の人に決めた後でさらに相性の良い人に出会うかもしれない、そのチャンスを逃したくない…といった不安からでしょう。

これも、一人を深く愛することで精神的に成長し、薄っぺらい関係からは本当に大切なものは何も生まれないことをやがて知るまでのことです。

1月28日誕生日 女性へのアプローチ方法

1月28日誕生日の女性は活発で交友関係も広く、男性からの人気も高いでしょう。
恋愛への願望や理想はあるものの、シャイで誰かと深い関係になることにためらいがあり、勇気が必要なタイプ。
そんな彼女へのアプローチに焦りは禁物!
じっくり時間をかけ、まずは親友を目指しましょう。それが無理なら、いつもそばにいる人でもOK!
親しい友人として楽しい時間を過ごし、刺激的なことをシェアしながら色んな話題で語り合うことで、彼女との信頼は深まります。
当たり前のように連絡を取るようになったり、二人で出かけるようになったら、あなたの気持ちを伝えるチャンス到来!
変に飾らず素直に想いを伝えてくださいね。

1月28日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

1月28日誕生日の女性は好奇心旺盛なチャレンジ精神の持ち主。
生まれつき活発なの人で交流関係は広いでしょう。

ですから、異性の友達が多くても嫉妬は厳禁です。
束縛するような気配を見せると彼女は敏感に感じ取り、これまでの好意や感情は薄れて距離を置こうとするでしょう。

1月28日誕生日の女性は、周りの人すべてと強い絆を結ぶことなど考えていません。気軽な楽しい人間関係を広く求める傾向が強く、その時々、状況によって交友関係がガラリと入れ替わっていくのです。
若い頃はそれでも問題ありませんが、時間とともに同年齢の状況も変わり孤独感や焦りを覚えると、初めて人に合わせるようになります。

あなたがすでに1月28日誕生日の女性と交際しているなら、周りの目を意識する姿や態度にウンザリすることもありそう…。
まだ彼女に関心を持っているだけなら、彼女の内面をよく観察してくださいね。

1月28日誕生日の女性との交際は、出会った年齢が重要になります。

1月28日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




1月28日誕生日の女性は結婚すると、自然と家族が中心の生活になり、そこに幸せを感じられる人。
家庭をもつことで責任感が生まれ、精神的に安定します。
1月28日誕生日の女性は家族の世話を焼き、家族が喜んでくれる姿を見ることに喜びを見出す、献身的に家庭に尽くすタイプです。
基本は受け身ですが、いざという時には家庭を守るために戦える強さを持ちます。
良き妻、良き親になろうと一生懸命に努力し、活発なコミュニケーションを必要とするでしょう。
子供ができると、子供のために尽くす良き親に。
ただ、良かれとの思いからでも子供に干渉し過ぎると、それがいつしか自分の思う通りに支配したいと変わるところがありますから注意!

1月28日 最高の運命の人

8月4日

1月28日 その次に影響のある運命の人

1月25日 2月23日 3月21日 4月19日 5月17日 6月15日 7月13日 7月30日 7月31日 8月1日 8月2日 8月11日 9月9日 10月7日 11月5日 12月3日

1月28日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月17日 2月15日 3月13日 4月11日 5月9日 6月7日 7月5日 8月3日 9月1日 11月30日 12月28日

1月28日 恋愛 相性 誕生日占い

1月19日 1月28日 2月27日 3月8日 4月25日 5月15日 6月23日 7月22日 7月31日 8月30日 10月28日 11月27日

1月28日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク