水瓶座×魚座の相性のすべて | 水瓶座の相性一覧 | 徹底解説!最新版12星座占い | 占いブッフェ

水瓶座と魚座の関係は、お互いに尊重し、愛情で育まれれば、とても美しい絆が生まれます。




この風と水の星座のペアは、障害も多いのは事実。(水瓶座は風サイン、魚座は水サイン)

あまりにも違うので、うまくいかないと感じる人も少なくありません。

なぜって、この2つの星座は、性格も世界の見方も全く異なるので、関係が難しくなりがちなのです。

お互いの星座の特徴を正しく知り、理解することで、素晴らしい組み合わせの相性になれるのです。

この記事では、水瓶座と魚座の関係を恋人や友達、パートナーや仕事をする相性と、異性と同性に分けて徹底解説していきます!

ぜひ参考にしてくださいね♪

友達 水瓶座×魚座の相性

水瓶座と魚座は、お互いに自分のやり方で人付き合いを楽しみ、自然と友達を作ります。

また、自分なりの自立心があるので、絆を深めることができる相性。

風サインの水瓶座と水サインの魚座は、それぞれが相手のバランスを取るヒントを与えられる存在になれます。

水瓶座は魚座に新しい視点を、魚座は水瓶座を新しい感覚で理解を助けることができるでしょう。




基本、この星座の相性は友情が結ばれると強く、とても意味ある関係につながります。

恋人 水瓶座×魚座の相性

恋人としての水瓶座と魚座の相性は、深く満たされたつながりを作る可能性を持ちます。

ただ、お互いのニーズに合わせて柔軟に対応する姿勢が求められます。

水瓶座は冒険的で論理的なので、魚座はしばしば無視されたと感じがち。

魚座は気分屋で感情的なため、水瓶座から引きこもったり、逆に距離を取られることも…。




少しの理解と忍耐があれば、この二人はそれぞれのクセを克服し、情熱的で調和的な関係を楽しむことができるでしょう。

パートナー 水瓶座×魚座の相性

水瓶座と魚座は、バランスのとれたパートナーシップをもとに、優れた関係を築くことができる相性。

一緒に暮らすなかで、水瓶座は創造性と革新性をもたらし、魚座は養育とサポートを提供できます。

このパートナーシップがうまく機能するためには、お互いがもたらす価値を認識し、感謝するを忘れないことが大切。

特に水瓶座は魚座の感情的なニーズに気づき、感謝を示すこと。




魚座は水瓶座の知的な興味や好奇心を受け入れ、励ましてあげましょう。

仕事 水瓶座×魚座の相性

職場での水瓶座と魚座の組み合わせは、創造的で革新的な問題解決のためにパワフルな相性といえます。

魚座は共感と理解を、水瓶座は革新的な解決策を考え出すことができます。

風サインと水サインのバランスで、2つの星座は、可能な限り最高の解決策を考え出すために、お互いにキッカケをつくり、挑戦し続けることできます。




水瓶座×魚座の相性 まとめ

水瓶座と魚座は、お互いの中間に位置することを望むことで、美しい組み合わせになれる相性です。

お互いの長所を理解し、評価することで、調和のとれた成功した関係を築くことができるはず。

少しの理解、忍耐、そして尊敬で、水瓶座と魚座は愛と笑いに満ちた素晴らしいパートナーシップを築くことができるのです。




水瓶座の女性×魚座の男性の相性

水瓶座と魚座の相性のカギになるのは、この2つの星座の違いをどこまで理解できるか? です。

水瓶座は自立し独立している、知的、および分析する特徴があります。

長所と短所を比較し検討して、意思決定を行いたいので、自分の時間を割いて、物ごとを考えるのを好みます。

一方、魚座は感情的で、繊細で、思いやりのある人。

基本、論理よりも直感と直感に頼る傾向があります。

水瓶座の女性と魚座の男性がうまく関係を築くには、これらの違いを恥じるのではなく、受け入れること。




水瓶座は、魚座の感情も論理と同じくらい有効であることを認識し、魚座は水瓶座が感情で判断せずに物ごとを考える自由を認めるべきでしょう。

水瓶座の男性×魚座の女性の相性

水瓶座の男性と魚座の女性の関係を成功させるカギは、両方の星座が新しいアイデアや視点を受け入れること。

風サインの水瓶座は、開放的で進歩的、つまり新しい考えや方法に対してオープンです。

一方、水サインの魚座は基本、深く感じ、考えることのできる伝統的かつ快適な生活を好みます。
水瓶座の男性と魚座の女性がうまく関係を築くには、お互いの多様な視点を受け入れ、相手に会話をリードさせることを学ぶこと。




そうすることで、水瓶座の男性は魚座の伝統的なやり方を尊重し、魚座の女性は水瓶座の進歩的な考え方に刺激を受けることができるでしょう。

水瓶座×魚座の男性の相性

水瓶座と魚座の相性で欠かせないのは、広めにお互いのスペースを取ること。

男性のブロマンスには欠かせない要素です。

水瓶座は本当に幸せになるためには、自由と独立が必要です。

逆に、魚座は安全で、サポートされ、本当に幸せになるためにはパートナーと密につながっていると感じる必要があります。

水瓶座の男性と魚座の男性の関係を成功させるには、お互いにスペースが必要であることを認識すること。




水瓶座は魚座に個人の興味や趣味を追求する時間を十分に与え、魚座は精神的なサポートと理解を提供するとうまくいく相性です。

水瓶座×魚座の女性の相性

水瓶座と魚座の女性同士なら、一緒に質の高い時間を過ごす努力をする必要があります。

基本、水瓶座は繋がっているいることを物理的に確認する必要を感じません。

一方、魚座は深く繋がっていることを、一緒にいれば相手に触れたり、離れていればSNSなどのやり取りで確認したがります。

水瓶座の女性と魚座の女性がうまく関係を築くには、両方のニーズをバランスよく満たすことが重要なカギになるでしょう。




水瓶座は魚座の物理的な愛情への欲求を理解し、魚座は水瓶座の精神的なつながりを好むことを理解できると相性は◎

水瓶座×魚座の相性 おわりに

水瓶座と魚座の二人の関係を成功させるのは、難しく感じるかもしれません。

大切なのは3つのこと

・それぞれの違いを受け入れ、尊重すること

・どちらも新しい視点を受け入れること

・それぞれが相手に十分なスペースを与えること

そして、一緒に質の高い時間を過ごすために努力を怠らなければ、水瓶座と魚座は、幸せで成功したパートナーシップを築くことができるでしょう。




スポンサーリンク