誕生日占い3月26日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】- 無料占いブッフェ

徹底解説!当たる誕生日占い完全版

3月26日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!




一生変わることのない3月26日生まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

3月26日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

3月26日にあわせて読みたい記事はこちら

3月26日誕生日の一生の運勢・性格・恋愛・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…男女別に徹底解説!

3月26日が誕生日の人の運勢・性格・相性・恋愛運・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…3月26日が誕生日の運勢のすべてをみていきましょう。

3月26日誕生日 女性の恋愛観

3月26日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・パートナーを喜ばせることが好き
・好きになると一直線、肉食系
・相手の都合を考えずもう突進する傾向が強い
・いつも一緒にいたい
・パートナーのすべてを把握したい
・自立心が強く、自己主張が強い人に惹かれる
・熱しやすく冷めやすい
・情に流されやすい

3月26日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




3月26日誕生日の女性は、好きになった相手やパートナーを大切にし、喜んでもらいたいという気持ちが強いためサプライズを思いついたら即行動するタイプ。サプライズのためには、時に相手の気持ちや状況を考えずに突っ走ってしまうところがある点は注意!

恋人の前ではまるで子どものような部分が強くあらわれるため、子供が母親にかまって欲しくてあれこれと行動するように、いつもパートナーのそばにいたいタイプ。
そんなあなたと相性がいい男性は、あなたを丸ごと受け入れてくれるような誠実で心優しく、真面目な人。そんな気質の相手と交際することができれば幸せな恋愛をすることができます。そのことが分かっているので、無意識に相手選びますから、相手を慎重に見極め、勤勉な人と付き合うようになるでしょう。逆に、自己主張の強いパワフルな異性に惹かれる傾向もあります。
また、恋愛に関しては、「相手に尽くしたい」という気持ちが強いので、自己主張の強い相手を求めることも多いかもしれません。ただ、好きになった頃はかなり情熱的に相手に接しますが、それが長続きしないタイプ。自分が望んでいるような魅力がないと、すぐに気持ちが冷めてしまうところがあります。

3月26日誕生日 女性の恋愛運のピーク

3月26日誕生日の女性の運気や運勢は、30歳前後あたりに異性との出会える機会が増え、それにつられ結婚への意識も高まります。あなたは、あまり自己主張をしないところがありますから、相手が主導権を握るようなタイプなら、交際から結婚へとスムーズにいきますが、相手もあなたと同じようにし優柔不断な人だと、結婚時期を逃してしまう恐れがあります。「どうしてもこの人と結婚したい!」と思う相手がいたならば、迷わずあなたから積極的に動くことをおすすめします。

30歳以降は少しづつ運気が下がっていきますので、結婚願望がある人はのんびり構えていてはいけません。あまり深く考え過ぎず、大胆に行動をするべきです! 特に3月26日誕生日の女性の場合、面倒になると途中で投げ出してしまうところがあります。交際や結婚について面倒なことが起きると、投げやりになってしまい、深く考えようとしないのです。そういった態度を取っていると、せっかくつかんだ幸せを逃してしまうかもしれませんから、注意してくださいね。

3月26日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

3月26日誕生日の女性は、誰にでも優しく親切に接することができるので、知らず知らずの内に周囲に愛を感じさせます。それらの愛は巡り巡ってあなたのもとに返ってくるため、恋愛はもちろん、家族愛や友愛の面でも満たされていくでしょう。

ただ、性格的にどうしても博愛主義に見られがちなので、恋人に対して他の人とは違う特別な愛情表現をすることができればとても喜ばれますよ。サプライズの旅行や特に記念日でもない日常でプレゼントを渡すことがおすすめ!
また、過去の恋愛があなたの足を引っ張る可能性もあるため、昔の恋人との思い出の品をいまだに持っているようであれば手放すようにしましょう。そうすることで滞っていたエネルギーが良い方向に向かい始め、恋愛運は少しづつ上昇していきます。あなたには新しい恋で幸せになる権利があることをお忘れなく!

3月26日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




3月26日誕生日の女性は、結婚願望があるなら30歳頃までに、どんどん積極的に出会いのチャンスをつかみに行きましょう。

ある程度、親しい友人知人のパーティ、またはその人達に紹介を頼んでおくのがおすすめ。カジュアルなパーティも楽しめますが、まったく知らない人ばかりだと、あなたが最も避けたい男性に出会う確率が上がりそう…。

結婚願望があるなら、少し投資しても安心できる結婚相談所で短期決戦で思い通りのご縁が見つかる可能性が高そうです。あなた自身、真面目なところがあるので、相手も同じように誠実な人だとうまくいくのです。

ちなみに、3月26日誕生日の女性は遊びからの本命へ…は、ほぼありません。

3月26日誕生日 女性にとって愛とは?

3月26日誕生日の女性は経済面を追求すると精神的な不安につながるため、あなたは家庭という「帰る場所」がとても大切になります。

特に恋愛体質には生まれてはいないので、婚期を逃さなければ比較的早めに結婚できるでしょう。
経済的な面でトラブルにならないよう、夫婦であっても財産や収入の分別、共働きなどを積極的に考える性格が強く働きます。

そんな3月26日誕生日の女性が惹かれるのは、自立している人。

自分にもしものことがあったとしても、お互いが自立していれば大切な家庭を崩壊させずに済みますし、家族を守ることができると考えているからです。
こうした考え方は子供達へも伝えられ、厳しく優れた教育方針を取ります。

少しかわった恋愛嗜好があり、非常にわがままで、あなたをもて遊び振り回すような人をあえて選ぶ傾向もあります。
このことが本当に相手に対する愛情ならばよいのですが、そうした行動に付き合っている、または尽くしている自分自身に酔っているだけ…という場合には、それは「愛」では無く単なる「我欲」となります。

今の恋愛に疲れや疑問をもっているのなら、一度立ち止まって振り返ってみましょう。

3月26日誕生日 女性へのアプローチ方法

3月26日誕生日の女性は、いるだけでその場が明るくなるムードメーカー的な存在。
多くの友人に囲まれている彼女の周りには、彼女狙いのライバルも多いでしょう。
そんな彼女へのアプローチは、男らしく自分の気持ちをはっきりと、自分の言葉で伝えること。
雑誌や友達のアドバイスの受け売りのままアプローチしても、あなたらしさは現れません。
上手に話せなくても、自分の言葉で伝えることが成功の鍵。
3月26日誕生日の女性は明るく行動的なので、アウトドアで思いっきり体を動かすデートに誘ってみることをおすすめします! 非日常的なお洒落な空間より、慣れ親しんだ、日常空間の中での告白の方が効果あるタイプです。

3月26日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

3月26日誕生日の女性は気難しい部分があり、恋愛感情も普通の人の物差しでは計れない特異体質をもっています。
極端に年齢が離れた相手とお付き合いしたり、誰もが反対するような悪質な性格の人に惚れこんでしまう場合など、恋愛に関しては波乱に満ちている人。

あなたが3月26日誕生日の女性とお付き合いをしたいと思うならば「平凡な状態」では、いつまでたっても振り向かせることは難しいでしょう。
彼女の精神的な成長度にもよりますが、自分自身の行動に酔う自己愛の傾向が強いため、他人から見た恋人の評価を気にするのです。

もともと努力家ではない性格で、他者の勢いに便乗したり、他人の評価が高い人を好きになる傾向があります。理想でいえば相手の本質を見極めて交際することが望ましいのですが、彼女はなかなかその境地になれないのが難点といえます。

しかしさまざまな経験で心が成長してゆくと、自己愛が少しづつ薄れて、恋愛観にも変化をもたらし、若い頃と成熟した時期とでは恋愛対象に大きな差異が現れます。

3月26日誕生日の女性は、特に経済的にゆとりのある相手に傾く傾向が強くなります。
将来への不安というより、贅沢な暮らしや安定感のある生活を重要視しているため、どれだけ自分に資源をもたらしてくれるかという点を最も大切な基準としているのです。

3月26日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




3月26日誕生日の女性は結婚願望が強く、恋愛イコール結婚を考えるタイプ。早婚の人が多いのが特徴です。ただ、なかには失敗して二度、三度の結婚を経験する人も少なくありません。

結婚後は何よりも家庭を大事にします。自らを犠牲にしてでも家庭を守ろうとしますので、パートナーからの信頼も厚いでしょう。

サービス精神が旺盛で、家族を喜ばせることが生き甲斐の家庭人。
楽しい家庭にしようと、自らがムードメーカーになって家族を盛り上げます。
家族を大事に思う気持ちが高まり過ぎて、あれこれと干渉しすぎてしまう傾向もあります。
ただ、あまりにも干渉しすぎてしまうと、パートナーや家族が何もしなくなってしまうかも…。
黙って信頼し、温かく見守ることも覚えることも大切で、適度に口や手を出すことが、結婚生活を長続きさせるポイントです。

パートナーや家庭に対する不満が高まると、浮気に走りやすいので注意!

3月26日 最高の運命の人

8月27日

3月26日 その次に影響のある運命の人

9月26日 9月27日 9月28日 9月29日

3月26日 恋愛 相性 誕生日占い

3月8日 3月26日 4月25日 5月24日 6月23日 7月4日 8月30日 9月2日  10月28日 11月18日 12月26日

こちらの記事も読まれています

最新完全版【誕生日占い大全】運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・力になってくれる人・ライバルなど相性一覧表 – 無料占いブッフェ

あなたの誕生日から占う気になる相手とのあらゆる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表です。最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、力になってくれる人、ライバルになる相性…など無料で誕生日占いの相性がわかります…
スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336×280