誕生日占い3月30日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】- 無料占いブッフェ

徹底解説!当たる誕生日占い完全版

3月30日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!




一生変わることのない3月30日生まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

3月30日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

3月30日にあわせて読みたい記事はこちら

3月30日誕生日の一生の運勢・性格・恋愛・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…男女別に徹底解説!

3月30日が誕生日の人の運勢・性格・相性・恋愛運・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…3月30日が誕生日の運勢のすべてをみていきましょう。

3月30日誕生日 女性の恋愛観

3月30日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。
・情熱的
・高い理想を描いている
・愛されたい願望が強い
・精神的に刺激をあたえてくれる人に惹かれる
・知的好奇心が強い人に惹かれる
・会話を大切にする
・会話がないと不安になる
・思い通りにいかないと感情的になりやすい
・パートナーに対する愛情は深いが、口下手

3月30日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




3月30日誕生日の女性は、とてもロマンチックな人で、自分が理想とする恋愛にあこがれを抱くタイプ。理想と現実のギャップに落胆してしまうこともあるため、あまり期待しすぎたりしないように注意!

輝やかしい可能性をもちますが、恋愛面において愛情を強く求めすぎるあまりにチャンスを棒に振ることも…。現実的な結婚にはあまり興味がなく、理想の恋愛で夢を見ながら楽しみたいと思いがちですが、子ども好きですから、できちゃった結婚をする可能性もあります。

情熱と優しい心でお相手に接するので、パートナーからみればあなたはとても魅力的で安心できる存在になります。ただ、あなた自身がすぐに精神的な不安を抱えて、恋愛が自分の思い通りにいかない時に八つ当たりしてしまったり、過度な要求をしたりしてお相手を困らせてしまう可能性があります。

また、恋人には刺激をあたえてくれるような人や、あなたのようにいつまでも子どものような純粋さを持った人を選ぶのがベストです。

3月30日誕生日 女性の恋愛運のピーク

3月30日誕生日の女性の運気や運勢は、人生の前半に突っ走り、後半にのんびり過ごすような波をもっています。

恋愛運は、若い頃に愛情不足を感じ、それがトラウマになって歪んだ愛情を持って成長する可能性もありそうです。10代の多感な時期、いかに周囲から愛情を注がれるかにかかっているといえます。

親また、お相手からの愛情が足りないと思ったり意見が食い違ったりすると、ヒステリックな一面を見せることも…。
もう少し我慢すること、相手と冷静に話し合うことができれば、恋愛運が上り調子にある20代の比較的早い年齢のときに結婚できるでしょう。結婚運には恵まれているので、深い愛情で優しく包み込んでくれる男性と結ばれます。相手の浮気などで悩まされることもないので、温かい家庭を築くことができるでしょう。

そのタイミングを逃してしまった場合、恋愛運の再浮上は時間がかかりそう。でも、性別を問わずに友人には恵まれます。
一人でいるよりも大勢で行動する方が、総合的に運気が上昇しますよ。
広い心をもつことができれば、今まで以上に交友関係が広がりチャンスを運んできてくれるでしょう。

3月30日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

3月30日誕生日の女性は、恋愛にとって大切なのは刺激ではなく安定。ある程度遊びと割り切って関係を続けることがあっても、理想通りの恋をしたいと思ったら本気でパートナーに向き合うことが大切になってきます。
また、恋人を優先するあまり自分自身を大事にできなくなることもあります。時々は立ち止まって「自分を大切にできているだろうか?」と自問してみてくださいね。
もしできていないようであれば自分へのご褒美をあげたりして、自分自身を愛し癒すことも忘れないでくださいね。あなた自身が愛で満たされたら、結果的にお相手へ愛をそそぐことができます。

3月30日誕生日の女性は自尊心が低い傾向があります。どうしても自分を好きになれない…そんな時は、思いきってカウンセラーなど専門家にまかせるのも一つに解決法です。一人で悩むことはありません。あなたを必ずサポートしてくれる人はいるのですから。

また、3月30日誕生日の女性は辛いことがあると、現実逃避をする傾向もあります。それが仕事や恋愛も含めた人間関係において大きな壁になっているようです。現実を見つめ、冷静に考えて判断できる能力を養えれば、これから立ちはだかる壁も難なく乗り越えることができるでしょう!

3月30日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




3月30日誕生日の女性は、情熱的で魅力もあるのに「疲れることなんかしたくない」と面倒くさがりなところがあり、せっかくの良いご縁があっても無頓着で通り過ぎたりします。

「一人が気楽」とさえ思っているところがありますから、これでは出会いのチャンス自体が減ってしまいます。

ですから、恋人探しをしている3月30日誕生日の女性は、趣味でも仕事、なんでもいいので、何かしらの組織やコミュニティーに参加してみましょう。あなたの生まれついてもっている魅力は伝わりやすいですから、すぐに出会いがおとずれるはす。とにかく、まずは行動してくださいね。

仕事関係か、友人知人の紹介にご縁があります。

タイミング的に20代前半に、結婚につながる出会いがあるでしょう。結婚願望がある3月30日誕生日の女性は、20代のうちに積極的に行動することをおすすめします。

というのも、30代に入ると金運が急激に上昇し、恋愛運の邪魔をしそうです。金銭トラブルなどでイヤな思いをするかもしれませんので、情に流されないよう注意してくださいね!

3月30日誕生日 女性にとって愛とは?

3月30日誕生日の ドラマティックで情熱的な恋愛を好む傾向にあります。

人間臭い魅力があなたの特徴で、心の浮き沈みや落ち込み、楽観や悲観など、さまざな場面でコロコロと精神状態が変化します。

基本的に寂しがり屋なので、愛されたいと思う欲求が強く、二人になると甘える性格。そしてなによりも安心を得たいはずです。

いつも恋人の行動が気になり、それが原因で相手を束縛したり、束縛している自分にイラだったり…、勝手な想像から関係を断絶し不安感から逃げ出そうとする傾向もあります。

そんなワガママなところもあるのに、献身的なあなたにぴったりなのは、包容力のある懐の深い男性でしょう。
一緒に居て安心できる人ですね。

でも、問題は出会いが少ないこと。
あなたの面倒くさがりな性格が前面に出ると、一人でいること、孤独でいることを選んでしまうため、出会いのきっかけ自体が減ってしまいます。
趣味でも仕事でも、何かしらの組織やコミュニティーに所属していれば、あなたの魅力はすぐに伝わり多くの出会いがありますから、まずは行動に移してみることです。

3月30日誕生日 女性へのアプローチ方法

3月30日誕生日の女性は、とてもロマンチックな夢見る乙女そのまま。
いつか白馬の王子様がむかえに来てくれると、本気で夢見ているところがあります。
恋愛に純粋で、ある程度男性の人間性を知ってからでないと好きにならないタイプ。
そんな彼女へのアプローチは、まずは友達として親しくなること。
すでに友達関係であれば、積極的に彼女をデートに誘ってみましょう。
普段行けないような高級なレストランや、ロマンチックな夜景や海辺のお店など、非日常的な空間で告白すると、成功率がアップ!
二人で歩く時も、さり気なく彼女を支えてエスコートしていきましょう。
一度断られてもひるまず、三度までは戦してみてくださいね。

3月30日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

3月30日誕生日の女性は、感情の起伏が激しく、好き嫌いがはっきりしている性格。

彼女の最大の特徴は、なにに対してもあまり情熱的にならないこと。もっとはっきりいうと、疲れることを嫌う面倒くさがり屋さんなのです。

恋愛においてもそういった傾向が出るため、魅力的な性格を持ち合わせてはいるものの、良い出会いを無駄にやり過ごしてしまうという状況になりがち。

あなたがもし彼女に惹かれているなら、例えばデートなどのシーンでは細かく計画を立てないこと。
人間関係に信頼が生まれるまでは、「一人でいる方が楽だし」と思うことが多く、共に過ごす時間も数時間、長くても半日が限界でしょう。さらっと会って食事やお茶をして、そしてさらっと別れる…。そんなデートが最初の頃は最適かもしれません。

しかし、一度信頼関係が築かれると真逆の性格が顔を出し、べったりとあなたにくっついて離れないはずです。
3月30日誕生日の女性がそうなると、今度はあなたを束縛し始めます。
そんなワガママな態度でさえ許容できれば、二人のご縁は強く結ばれるでしょう。

自分から出会いを求める積極性がないので、出会いのきっかけはとても狭いものに。職場、または親しい人の紹介などによる出会いが多くなる傾向です。逆に考えれば、浮気や他者への目移りがあまり多くはないといえるでしょう。

3月30日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




3月30日誕生日の女性は、とても情熱的で、ラブラブな恋愛期間が大好きなのが特徴の一つ。
いつでもラブラブ、ドキドキ感を楽しんでいたいので、恋愛願望は高いけれど、結婚願望はかなり低いタイプ。
そのため、晩婚やできちゃった婚が多い傾向があります。
結婚すると、家庭の中での自分の役割をきちんとこなし、それを楽しめる人です。
明るく楽しい家庭にしようと努力し、家族との会話をなにより大切にします。
パートナーと会話する時間がなくなると、不安になり、パートナーの行動すべてを把握しようとあれこれと詮索し束縛しようとします。
あまりにも詮索しすぎると、それが二人の間に溝を作ってしまうので注意!
また、子供ができると、パートナーへの愛情がすべて子供に向かうタイプ。
子供が最優先で、パートナーのことを気にしなくなるので、寂しい思いをさせないように気に掛けるようにしましょう。
子煩悩なのはよいことですが、過保護になりすぎないように…。

3月30日 最高の運命の人

8月30日

3月30日 その次に影響のある運命の人

5月29日 6月27日 7月25日 8月23日 9月21日 10月1日 10月2日 10月3日 10月4日 10月19日 11月17日 12月15日

3月30日 恋愛 相性 誕生日占い

1月27日 2月8日 3月7日 3月12日 4月17日 5月16日 6月6日 8月4日 9月3日  10月20日 11月1日 11月28日

こちらの記事も読まれています

最新完全版【誕生日占い大全】運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・力になってくれる人・ライバルなど相性一覧表 – 無料占いブッフェ

あなたの誕生日から占う気になる相手とのあらゆる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表です。最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、力になってくれる人、ライバルになる相性…など無料で誕生日占いの相性がわかります…
スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336×280