誕生日占い3月9日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】- 無料占いブッフェ

徹底解説!当たる誕生日占い完全版

3月9日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!




一生変わることのない3月9日生生まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

3月9日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

3月9日にあわせて読みたい記事はこちら

3月9日誕生日の一生の運勢・性格・恋愛・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…男女別に徹底解説!

3月9日が誕生日の人の運勢・性格・相性・恋愛運・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…3月9日が誕生日の運勢のすべてをみていきましょう。

3月9日誕生日 女性の恋愛観

3月9日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。
・妄想癖がある
・恋愛には奥手、消極的
・好きな人の前では緊張する
・遊びと割り切ると大胆な行動に出る
・内に秘めた活力と高い理想を分かちあえる人を求めている
・チャラチャラ派手なタイプは苦手
・安定、安心、堅実タイプに惹かれる
・現状に不満があると浮気への抵抗がなくなる
・消極的と大胆さ、極端な面を持っている

3月9日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




3月9日誕生日の女性は、リアルな恋愛には苦手意識をもっていて、妄想の世界に入りやすいタイプ。現実世界の異性よりもアニメやゲームのキャラクターなどに恋心を抱く傾向があります。好きな人を目の前にすると緊張して何も話せず、好意を示す行動を起こせないことも度々あります。
その反面、遊びと割り切ってしまえば大胆な行動に出るため、不倫関係などにおちいる可能性がありますから要注意です!

3月9日誕生日の女性は高い理想と強い願望を分かち合える人と相性抜群。夢や希望を話したときに否定してくるような人は避けたほうが無難です。

また、とても繊細で受容の心を持っているため、パートナーとは心から信頼できて深い感情を分かち合えることが必要になってきます。
内向的な性格を克服し、もっとざっくばらんに人と会話ができるように自分を変えることを意識してみてくださいね。新しい目標に向かって先陣を切るその勢いとパワーは多くの男性を惹きつけるようになるでしょう!

3月9日誕生日 女性の恋愛運のピーク

3月9日誕生日の女性の運気や運勢は40代までは総合的に高く、その間に全速力で突っ走り空へ飛びだすように生きましょう。というのも40代以降、総合的に運気が低迷しますから、運気の再浮上となる52歳頃までなんとか上手く乗り切っていくために、少しでも飛行距離をのばしておく対策というわけです。

28歳前後に生涯のパートナーになる可能性のある男性と出逢うチャンスがおとずれます。ただ、相手がそういった人物であると気付くことができるかは五分五分。せっかく親切心と共に接してくれるお相手を、ガムシャラなあなたが「今の状態を邪魔する存在」として認識してしまい、自分から拒絶してしまう可能性も見えています。

とはいえ、その出会いを逃しても33歳くらいまでに、あなたの気持ちひとつ、返事ひとつで結婚もできるでしょう。しかし仕事や株などに生きがいを見出してしまうほどハマった場合、結婚はそれこそ60歳くらいの、人生の最後を共に過ごす相手探しの延長になりかねないことも考慮に入れておいてくださいね。

3月9日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

3月9日誕生日の女性は、あなた自身が現実世界での恋愛にあまり興味を示さないこともあり、下手をすれば人生の多くの時間を独り身で過ごすこともあるかもしれません。二次元の世界で理想的な存在と恋愛をする方が楽しいというのであれば、それもひとつの生き方ですが、もしも現実世界の異性に興味を持っているのであれば積極的に動いてみましょう!

いきなり理想の相手を探そうとするのはハードルが高いので、まずは同じ趣味をもった友達を見つけるつもりで探すといいでしょう。インターネットが普及した現代ではSNSなどを使って簡単に同じ趣味を持った仲間を見つけることができますよね。

その中で見つけた相手と少しづつ交流を深めることで、実は自分にとって理想の相手だったことに気付くでしょう。あなたが趣味の話などでいきいきとしている姿を見せていれば、自然と恋人を惹きつけることができますよ!

3月9日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




3月9日誕生日の女性は、基本的に数多くの人と関わる事を嫌うため、飲み会や会合などへの参加率は低く、また参加しても常に隅で静かにしているタイプ。そのため出会いのチャンスは、職場や趣味のごく狭い範囲になるでしょう。

それでも、あなたに興味をもってくれる人は必ずいますから、声が掛かったりお誘いがあればぜひ参加してみてください。

気が乗らない時の参加は、だいたい楽しいものになります。「顔だけ出してすぐ帰ろうかな?」でもかまいません。

そしてどんな出会いでも「単なる出会い」で片づけないこと! 3月9日誕生日の女性がこう意識することで、ご縁を自然に引き寄せることができるはずです。

3月9日誕生日 女性にとって愛とは?

3月9日誕生日の女性はお互いに信頼し合え、心の深い部分で繋がることができる愛情を求めています。
上辺だけの付き合いには内心ウンザリするタイプなので、結婚も早い段階で成就するかもしれません。

逆に婚期を逃すと、今度はなかなか理想の相手が見つからない…という事態になりがちですから、学生時代の交友関係なども大切にしつつ、チャンスをつかむように意識してくださいね。

自分の利益よりもパートナーの利益を中心に考えることで、二人の関係はより親密になります。心を許すとあなたは少々甘えたりワガママになる悪い癖があります。そのため常に相手のことを中心に考えることが、あなた自身を救うことになります。

地味で素朴な外見の3月9日誕生日の女性も、実は一部の熱烈なファンがいます。まさに運命の出会いともいえるような偶発的な出会いが人生の前半~中盤で多く用意されています! ここでどのような選択をするかであなたの人生後半が大きく変わりますから「単なる出会い」としてとらえるのではなく、自分との相性をよく意識して恋愛関係までも考えた方がよいでしょう。

とにかく3月9日誕生日の女性は、自分だけの利益の追求はほどほどにしないと孤立の原因となるので気を付けてくださいね。

3月9日誕生日 女性へのアプローチ方法

3月9日誕生日の女性は、穏やかで真面目なタイプ。
自分と同じように、感情的になることがなく、穏やかなタイプの男性に惹かれます。
彼女へのアプローチは、スマートさがポイント!
強引にガンガン押してしまうと、それだけで警戒心をあおってしまいそう…。
さりげなく、スマートに、かつ自分の気持ちをストレートに伝えていきましょう。
かしこまってデートに誘うと緊張してしまうかもしれないので、友達として食事をしている最中に、真面目に誠実に気持ちを伝えてみてくださいね。
彼女は、自分から気持ちをオープンにするのが苦手なので、あなた自身がまず心をオープンにすることで、彼女は警戒心を解いていくでしょう。

3月9日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

3月9日誕生日の女性は素朴で地味な人ですが、内面に秘めた才能はとても素晴らしいものがあります。
人間的な魅力や優しさにあふれ、交友した人々は、すぐにその魅力に惹きこまれるでしょう。

対人関係が良好だからといって、恋愛や結婚に関心があるのかはまた別の話であり、どうも良く分からない状態が3月9日誕生日の女性の特徴です。駆け引きをしたり、遊び半分で交友する事が好きではない性格なので、もし好意があるのなら、早い段階で率直に気持ちを伝えるのが得策です。

基本的に数多くの人と関わる事を嫌うため出会いのチャンスは少なく、職場や趣味のごく狭い範囲になりがち。
チャンスを見つけてあなたから積極的にランチやお茶に誘ってみることをおすすめします!

3月9日誕生日の女性は、自らが決断をすることが少なく、あなたがあれこれと計画し決断をうながさなければ物事が前進しない場合もありそうです。受動的で受け身なタイプである場合が多く、そうした性格が合わないと交際はあまり良好にはならないでしょう。
どちらかというと、部屋でまったり過ごしたり、のんびり二人で公園を散歩したり…など、質素で素朴な、飾らない交友関係を自然体で過ごしたいと思っています。

3月9日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




3月9日誕生日の女性は、遊びと本気をしっかり分けられるタイプ。
割り切った関係を短期間で繰り返していた人も、一度本気の恋愛に出会うと即結婚に結びつきます。そのため3月9日誕生日の女性は、スピード婚が多いのが特徴です。
結婚する前は、シャイなところがありますが、結婚するとパートナーに対して甘えたい気持が強まります。
描いていた理想の家庭を築こうと努力し、パートナーとの精神的な絆と充足感を求めます。
会話や触れ合いを大切にし、良き家庭人になるでしょう。
ただ、不満が溜まると意固地になり、反抗的な態度に出て衝突することが多くなりますから注意しましょう。
お互いに素直であること、自分をさらけだすことがうまく続けるポイントです。

3月9日 最高の運命の人

4月22日

3月9日 その次に影響のある運命の人

1月16日 2月14日 3月12日 4月10日 5月8日 6月6日 7月4日 8月2日 9月8日 9月9日 9月10日 9月11日 9月12日

3月9日 恋愛 相性 誕生日占い

1月5日 3月16日 4月22日 5月3日 7月12日 9月28日  10月18日 10月25日 11月15日  11月26日 12月7日 12月16日

こちらの記事も読まれています

最新完全版【誕生日占い大全】運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・力になってくれる人・ライバルなど相性一覧表 – 無料占いブッフェ

あなたの誕生日から占う気になる相手とのあらゆる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表です。最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、力になってくれる人、ライバルになる相性…など無料で誕生日占いの相性がわかります…
スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336×280